<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9/30デュエルマスターズカードデッキ闇光水給食自校方式署名会費商品券

    雨、、うっとおおしいなぁ
    ぼっほちゃーん、皇帝がデュエマの いらんカード
    れっくんのために、デッキ作ってくれたよおお
    あした送るけん、
f0082367_2137782.jpg

    県内で4校養護学校は給食センターよりの配給のため、
    将来は、給食自校方式実現のにむけての署名協力がネット友より
    お願い入ったたため      ご近所さんに署名お願いまわり

    署名ご協力いただいたかた ありがとうございます
    実現できますように・・
f0082367_21425966.jpg

    みこ その間パソコンで留守番
f0082367_2145466.jpg

    夜パパ、帰宅早い19時台
f0082367_21491535.jpg

     今日は、姉妹げんか しよらんな。笑

f0082367_21504189.jpg

     子供の学校の集金も ばかにならん。。。

      こげーしょっちゅう 現金がねーで~~~

      切手&商品券&図書券&テレフォンカードOKにしてくれんかなぁ???笑
f0082367_21581233.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-30 21:36 | 日記

9/29雨台風一人だけ半そで衣替えまだビニール袋バルビレッジ姉妹喧嘩太鼓の達人PSPビートルジュース

       遅刻、、
       攻撃する番なく 守っただけ、、試合終了~

        まだ目、覚めてねんやねん?
f0082367_15193587.jpg

      おむかえは、小雨でよかった  

      めが丼「今日な、恥ずかしいんで、女子一人だけ 半そでやったに、、、
                 先生から 元気がいいなーっち言われた」っち
      自分が脂肪巻いて
          ちょうどいいもんやけん、まだ衣替えする気がせん     
f0082367_15554339.jpg
 
      夕方 ビールジュースかと思ったら・・  ビートルジュース
f0082367_1674876.jpg

      子供っち、、大人が せんようなことするけん、
      おもしれー
f0082367_16145742.jpg

      久しぶりめが丼、バルビレッジ  (ぼっほちゃん まだしよん??)
      バルビレッジみたいなサイト、ほかにないんかなあ???
         (戦ったりしないやつ)
f0082367_16403666.jpg

      パパ残業中
f0082367_16461310.jpg
  
      台風~こんども 雨台風っ ぽいなぁ

      皇帝 爆睡中~疲れちょんやん
     
      姉妹・・・仲いいなー♪♪
f0082367_16493131.jpg
 
      。。。。。。。。と、、思ったら

      誰かえ !!!  寝る前に けんかしよんのは   
 
あなたのクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_16523917.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-29 23:11 | 日記

9/28モコモコカレーパン手作りカップリアル鬼ごっこPC修理炭焼き魚かま刺身パルウェーブMLM

    めが丼陸上~国体のため別府公園で練習
f0082367_15552323.jpg

    皇帝、塾でテスト日
    ばーちゃんモコモコのパン差し入れ
       いろんなパン食べたけど、ここはカレーパンが好き
    たこやきパンもまーまー好きや
f0082367_16381030.jpg

    さだぼんさんから、美琴専用 特製手作りコップいただく~♪
    ストローさせて、首に ひっかけられる
    ありがとうございます。大切につかわさせていただきます
f0082367_166118.jpg

    午後  
f0082367_16395281.jpg

    新耳袋   リアル鬼ごっこ   デュエマ 
f0082367_1682682.jpg

    じーちゃんとこ パソコンこわれたんち、、
    パパの出番だぁ~
    「こんな特技があったんかえ~すげーなー!!」っち
                 どうぞどうぞ、利用してください
    じいちゃんパルウエーブ明日から本格始動っち。
    どうなるんやろうな。少しは収入があるといいけど・・・
f0082367_16125788.jpg

   魚かま もらったけん、、、 やっぱ魚は炭焼き1番~~
   炭のにおいかぐと 気分はキャンプ~~~
   新鮮な魚ももらったけん刺身しよお
f0082367_16111274.jpg
 
   急に寒くなったな。
           このまま寒いんかなあ??
           また台風とおりすぎたら、、暑くならんかなあ????
    衣替え しちょらん
f0082367_16135822.jpg

   部屋が炭くせえ~キャンプいきてえ
 
あなたのクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_16145640.jpg
 
[PR]
by pikakun5 | 2008-09-28 15:42 | 日記

9/27散歩ガンダムトレーディングカードかゆい時毛布こんぺいとうプリクラ

    Am4:ごろ、、、、、さみーで目が覚めた~
    網戸全開+扇風機つけっぱなしやったけん、急いでとめて、
    マド、閉めて  タオルケット→毛布をひっぱりだして
                       かぶってねた

    今日は、、なんするぅうう?????
    え~二人、、 遊びいくんやあ
f0082367_1543919.jpg

    美琴 パパと 散歩へ
    100均で「ジッパーがついちょん手紙 入れるのがほしい」っち、
    「ジッパー」とか よー知っちょるなぁ~私は「チャック」っち言いよるで。
f0082367_1554389.jpg

    皇帝 ここにおったあ~

    カード大会参加中ぅ~~~異様なムード・・・笑
f0082367_1571338.jpg

    めがどんプリクラ女
f0082367_15363310.jpg

    こんぺいとうの味
f0082367_15463915.jpg

f0082367_15573078.jpg

    夜
f0082367_1547325.jpg

    みこと、かいーんち、

    かいーっち どこがかいーか言ってくれんと、笑

    足は、わかったけど、、足のどこかええ~笑
f0082367_15484363.jpg

    きょうも、
         なんか、寒そうやねえ?

    「毛布」がいるで~~~~

          皆さん、風邪ひかないように・・
f0082367_1549436.jpg

   大分国体のはじまり        上空には、ヘリコプター
 
あなたのクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ


f0082367_15522672.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-27 23:57 | 日記

9/26痙攣気圧花苗彼岸花みかん梨HIROエナジー栄養ドリンク空手寝不足

         夜中1:30
      かみなりゴロゴロなりはじめて
      美琴「うっ!!!!」
          けいれん(目=左)

      1分以上呼吸がないと こわいこわい、、、
      気圧、?の関係もあるんかなあ???謎
f0082367_10372991.jpg

      「朝 珍しく夜中にケイレンあったなあ~」

      美琴「 うほー(うそー)   けいれん  あったん?????」
                    っち、、、苦しいことは 知らんほうがいい

     すけさん奥さん朝から夜まで一人でナシ作業で
        お疲れ様子「あと1ヶ月頑張らんといけんけん♪アリナミンとか
         のんでもきかんわ、ヒロがよくきく」っち
                 ヒロのお届け~♪毎度ありぃ
      ついでに、佐々木ちゃんのみかん無人販売♪
   また、、ホームセンターめぐり。笑
f0082367_10422029.jpg

   近所の空き地の花
   いま、彼岸花  きれいやなぁ~  赤と白と・・黄色も あった、、
f0082367_10522837.jpg

   今週も がんばったなぁ
   週末は疲れがたまるなあ~~     
f0082367_10502626.jpg

   今日は、ちょっと涼しい・・・が、、
       人が集まるとすぐ熱気と、、くさいと 騒音と
   そのなかで眠る美琴・・・
f0082367_1055955.jpg

   空手
   パパ18:30に帰宅、そげーはやく帰れるもんなん???
   いつもは、、寄り道かい?
f0082367_10562038.jpg

   今日は、、寝不足やった、、
   はよ ねる
f0082367_1059789.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-26 23:03 | 日記

9/25ホームセンター巡り電動車椅子操作レバー位置溜まり場足臭い人の気持ちを考える洗い物地鶏たたき

      今日も みんな元気に学校&仕事へ~♪
      ホームセンターめぐり <見るの 好きなんや~
f0082367_1695224.jpg

      めが丼、帰ったらすぐ遊びに。元気やなあ♪
      美琴、レバーの位置が少しでも ずれると操作が難しい
      よろよろ 危険
f0082367_16115854.jpg

      むし暑い。
      
      人がふえると、熱気と、、汗くさい、 あし くさい、、笑
f0082367_16152321.jpg

     ポストに手紙が、    
     「みことちゃんへ」 

           誰から かな?????
f0082367_16175121.jpg

     自分におきかえたら、、
               人の気持ちもよくわかる よなぁ?
f0082367_16202795.jpg

     ばーちゃん差し入れ多すぎ。
        いつも こげー  いらんで。 
        お金 もったいないけん、使わんでください
        こんな 地鶏のたたきがあると、発泡酒がうまいやん♪
f0082367_16274243.jpg

     パパ19時帰宅。はえええ

     めが丼が進んで洗い物、、ありがとお♪

     皇帝=自分が食った皿くらい さげてくれ~
         勉強だけしちょけばいいんじゃねーんで~~~
 
あなたのクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_16212439.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-25 23:09 | 日記

9/24何曜日?職安ハローワーク役所モコモコバイト探し悩み星になった少年

     休日があると、、、翌日が「月曜日」気分・・・
  美琴は曜日感覚ばっちり!! 「 ふい(すい) よーび で!」っち教えてくれる
     私が、、ボケても大丈夫やな。笑
f0082367_20142471.jpg

     義父・・・家売るとか、もう家の月のローン払えん(三分の一)
     とかいわれたら、、わたしも、、働くことも  考えんと。

     でも、、みことを施設に預けてまで 働く気持ちは ない、
                     それだけは、わたし、、できんわ。
   
     無理なく私が、 永く働くとなると、、、みことが
            学校行ってる時間で、
          10~ 13時    ・・・これがまた
                  中途半端で、、、なかなか  ない、、、
       (しかも、冬休み、夏休み、春休みは、働けん=融通がきくとこ)  
     あせらず、、 探すことにするが
     前みたいな仕事あるといいんやけどなぁ~
     (週1 数時間 自宅希望時間出勤、月3万位の 商品チェック検査検品作業)
f0082367_20191343.jpg

    昼、 ばーちゃん、モコモコのサンドイッチもってきてくれる
    さっき、、大盛りたまごかけご飯と魚肉ソーセージ食べたけん 
    子供にあげよう。笑
f0082367_20263053.jpg

    美琴のおむかえ

    むこーからバス が みえたけん、っち走って帰ってきためが丼
    家までいっしょに帰宅
f0082367_20271739.jpg
 
     数年に一度・・・    家族身内、 悩ます できごとある
     もとは、、いつも同じ人ですが、、、、
     「私は正しい!!!自分の気持ちは曲げられない」 と思う人には、、
              かないません・・・・    
            それが誤解でも 違っていても 、へんでも、、
      「自分がよければ それで いい」
              そんな人に 意見を言っても通じませんね・・・・

     こちらが、、、まき込まれないように つぶされないように・・・。。
f0082367_2034033.jpg

    星になった少年みながらストレッチして寝る・・
陸上は、、国体準備で休みやわ
f0082367_20443481.jpg

      夕方のスーパーは、、半額シールがいっぱい!!!!
f0082367_20511766.jpg

     夜  
f0082367_20521182.jpg

     寝る前  姉妹
f0082367_2125651.jpg

     へーんな親子。。。。。平和っす
f0082367_212883.jpg

     休刊日

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-24 23:11 | 日記

9/23おはぎドライブ銀ぶらコーラアカペラ世にも奇妙なk1レジェンドランタナ

おはぎ食べて午前中ビデオ  
   皇帝 早くに 友達とどっかへ・・・
f0082367_19434438.jpg

f0082367_19452365.jpg

    ちょっとドライブ
f0082367_19462361.jpg

    ゆめタウン、皇帝おるかなぁ???おらんなあ。
    隣の ここちゃんに会う
    トキハ も、皇帝おらんなぁ~女子といっしょかなあ?????
f0082367_19493270.jpg

    ヒッパレの前を通ると元気になる美琴・・
    銀ブラ=(銀天街ぶらぶらする)
    コーラ
f0082367_19513784.jpg

    夕方 
f0082367_1953526.jpg

    夜はテレビ  アカペラ甲子園、  世にも奇妙な物語、
    パパとみことは、k1
f0082367_19545982.jpg

    美琴のマイブームは、「便箋セット集め」
    
 
あなたのクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_2001652.jpg


[PR]
by pikakun5 | 2008-09-23 23:53 | 日記

9/22代休別府ゆめタウントキハ無料コイン地下道プリクラ美星2ケンタッキービデオ親子会話

朝は 代休の めが丼もいっしょに美琴の学校へ♪
  1時間目 = 体育
f0082367_20314078.jpg

  めが丼と ふたりでおでかけタイム♪♪
  ゆめタウン→国道あるいて地下道とおってトキハ
  歩けるっちいいなぁ~手をつないで階段もOK~身軽やぁ
f0082367_2033195.jpg

   無料20枚コイン券で時間つぶし 笑
f0082367_20545226.jpg

f0082367_20565058.jpg

   腹へったぁ~~~
   「肉たべてえ」   。。。ケンタッキ行こうえ~ゆめタウン内

   学校の話しながらムシャムシャ
f0082367_20591142.jpg

   プリクラコーナーゆめタウン= 3階ゲームセンター内
   この電気の数にびっくり。電気屋ホクホクやん。笑
        操作がスピーディーね、、おばさんは、サッパリ・・・・
    まかせまーす
f0082367_2105287.jpg

    プリクラ機械もいろいろ、今日は美星2
f0082367_2111613.jpg

    家に帰ると、テーブルの上に差し入れ。
    ラッキー♪ 一品作らんでいい。笑
 
    もーすぐみこと帰ってくるよー。
    掃除手伝ってくれて、
    二階、ひーばーが朝から病院。 胃カメラ 検査から帰宅   
    病院 検査は、時間かかりすぎ~~~
f0082367_2144533.jpg

    おかえりー
f0082367_2164869.jpg

    アイス食って、美琴、ビデオ
    めが丼=途中までビデオみて ここちゃん宅
    皇帝=友人と浜脇方面
f0082367_2174892.jpg

    またあした、学校と会社、 休みや、、、、、、
    主婦は????
    休みは、ねーでー~~~<でも脳みそは いつも休みか、、笑
f0082367_2195365.jpg

    子供って、、
       娘のほうが息子より いつまでもフレンドリイ??
     息子っち、、聞いても「うん」「うん」「いいや」  話が続かんなぁ。。。。。爆
 
あなたのクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_2114368.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-09-22 20:28 | 日記

9/21日焼目半開ガソリン洗剤当りコインゲームダイソー100均湾岸の千葉チョークアイス

     夜中は、体が 日焼けで ポカポカ熱く
     ほてって眠りにくかったぁ~~~~

     皇帝10-15時半まで塾っち

     みんな平日より早起きで、  目あけて 朝寝する人あり
f0082367_218929.jpg

     ガソリンいれたら、あたりぃいいい^~♪
              洗剤小ゲットでも うれしいやんなあ
     ダイソー100均ひまつぶし
f0082367_2111470.jpg

     ハイウェイ
     コインゲームひまつぶしならず=すぐ終わる
f0082367_2116505.jpg

    道路いっぱーいのながーい落書き
    巨大ロケットぉっち= 幼稚園発想 最高ぉ♪♪
    最後、落書きを 水で消すつもりが、
                 水かけあいに・・・子供は楽しい~~~♪
f0082367_21191188.jpg

    給料前=粉物 +乾物+いただきもので 満腹感 攻める・・・
f0082367_21213077.jpg


    たとえば
        朝から晩まで 何か
             いやなことがあったとしても

        ねるときに  「笑」 あると
    
     今日一日   「めでたしめでたし」  っち感じるなぁ。<単純?
f0082367_2126250.jpg
 
     
あなたのクリックにますます元気
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
[PR]
by pikakun5 | 2008-09-21 23:05 | 日記