<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10/31ヒットパレードクラブハロウィーンバイク的魔女メイド女医猫ドラキュラマツケンスパイダー馬チョッパ

     きょうは、美琴が首をながーーーーーくして待っていた
     ヒットパレードクラブ
     懐かしい先生や学校の友達も来ちょったぁ~~♪
     今日は、少し遅く到着して、ゴハン食べる時間がほとんどない、、汗
f0082367_17422094.jpg

     1ステージ♪今日も元気♪ヒットパレーダーズ♪
f0082367_17434519.jpg

     1ステージから人が多い
     美琴♪♪♪  エキサイト!!!
f0082367_1744314.jpg

     毎年恒例 ハロウィーンパーティー♪
    今日は、特別 まわり、見てるだけでもたのしいで♪
f0082367_1803232.jpg

    わたし、この馬!!! 気に入った!!!爆
f0082367_1815428.jpg

     あゆみちゃんにお手紙
f0082367_17471169.jpg
f0082367_17472360.jpg

     パパの同僚も一緒に♪♪♪
     はい、ゴハンたべようえ、、笑
f0082367_17482057.jpg

      2ステージ
f0082367_1754949.jpg

      もう店内いっぱーい
f0082367_17545016.jpg

f0082367_17554475.jpg
             しおりちゃん=「リリー」に手紙  
      次はメインの仮装ステージ、、
      同僚もスパイダーマン♪なりきってます。。<大阪府民♪血が騒ぐ♪
f0082367_18215673.jpg

      美琴=的当てバイク?変装。
           店内の様子~~♪♪
      ほかのお店も今日はこんな感じなん??????謎   
      別府にこんな楽しいお店があるんだよなぁ。皆に知ってほしい
      さ~はじまるよおお♪
f0082367_18262873.jpg

      今年のハロウィーン
      ヒットパレーダーズの仮装は、これだ↓
f0082367_1831850.jpg
f0082367_18312088.jpg

f0082367_18324475.jpg

      楽しかったなぁ~~~♪
    あゆみちゃん、しおりちゃん、
    みことの手紙読んでくれたんだよね、ありがとうございます感謝♪
                           ↓
    「・・・略・・・・おわたら あゆみさんと しおりさん
              あくしゅをしてくれたらうれしいです。  ミコト」
f0082367_18411940.jpg

    あ=楽しかったぁ名残おしいけど
    みんな  明日仕事や弁当作り、 学校 おじか、
             ・・・はよ帰らんと睡眠不足に・・・
f0082367_1842354.jpg

    今日は楽しかったぁ~~
        パパの会社の同僚のみなさん、我が家におつきあい
    ありがとうございましたー♪♪
               また遊んでくださいねー♪


        ・・・・・駐車券~~どこいった??よくあるパターンー汗

               ・・・・・・探すバッグの中・・・・・
                
         次はお店????

                  あったー、!!!!!

            ジーパンのポケットの中♪♪よかったよかった
f0082367_18552011.jpg

 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_19213080.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-31 23:36 | おすすめ 飲食

10/30三重都饅頭吉村唐揚パキスタンカレー味せりふの練習孫夕食

 郵便局行くと、目の前が ダイソー・・・せっかくなので・・と、
      行きたくなる、、、あー無駄買い千円
f0082367_1635955.jpg

       だいちゃん父さんからお饅頭=♪いっぱいあるけん、
       じーちゃんばーちゃんにもあげられる♪
f0082367_1654474.jpg
f0082367_16565670.jpg

ばーちゃんくる
f0082367_16573995.jpg

       ばーちゃん、吉村のからあげと
       近所のパキスタンの奥さんがカレー味みたいな鶏団子と
      ニラとたまねぎにんにくのご飯をもってきてくれる。ありがとー
      やっぱおいしいわー こんな味付けしきらんもんなあ。海外旅行気分♪
f0082367_16111149.jpg

f0082367_16134223.jpg

      皇帝 塾
f0082367_16141757.jpg

      夜、
      今週末は、めが丼1泊のおじか(留学生と過ごす)と陸上大会
      皇帝は学園祭
      みこは、うれしい ヒッパレハロウィーン
      ・・パパは、仕事。
      
      おかあさんは、早起き弁当作りや送迎係・・とほほほ
f0082367_16145589.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-30 16:02 | 日記

10/29用がないと知らんふりコーラ指名ドンキーコンガ3デジカメ不調エラー

    秋は毎日 空=雲が楽しい
f0082367_22344749.jpg

    みことバスからおりて、、

    ちょーど 「あー じーちゃん ばーちゃんやぁ~~」

     正直なんで、、、疲れているとき 用がないときは、、
     しらんふり・・・・爆
f0082367_22362653.jpg

    皇帝帰宅
    こうくんに 「コーラ、入れてください!!!」

    ストローがすぐ口からはずれる、、皇帝
    服きがえよんに、、 指名され いそがしいなー
f0082367_22381836.jpg
    
f0082367_2238502.jpg

    皇帝、遊びに行ったので
    めが丼は友達とテレビ占領~ドンキーコンガ3
f0082367_22394754.jpg

   また 最近 デジカメの調子が悪いぞおお~
   時々電源ONoFFピッピッピ~エラーが
   出る、
   こんだけ毎日、常に写真を撮ってるから人より使えなくなるんかなあ?
      ↑使いかたが荒いんかな。
                  またまたまたまた買い替え近い・・・
       オークションの中古がほんと、 助かってます。。=数千円で手に入るもんね、


   私からカメラ取ったら 右脳が なくなったのと同じだ。。。爆
f0082367_22424277.jpg

 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
[PR]
by pikakun5 | 2008-10-29 22:32 | 日記

10/28公開体育ソフト車椅子リクライニング驚く劇の練習せりふM痛い快感エコ節約家族

  車椅子の高さになれず、、、
   車から降ろすときに、 下ばかり気にしよったら
       ごつん!!「いてー!!」っち、、
   頭がつかえたまま    出そうとしよった。。。。


      「 ごめーんみこちゃん。」 汗
f0082367_20583017.jpg

  中学 公開授業日 
  体育 見に行ってみよう
f0082367_20434921.jpg

  2クラス男子 ソフトボール、 
f0082367_18452137.jpg

      団体競技苦手な皇帝

   攻撃
        「お♪ いっちょまえに 打ちきった。。」
f0082367_18463485.jpg

   見学者「皇帝、うちきらんっちゆうて
             いつも 練習しよったわー」っち。。

         そうなんやー?  努力のかいがあったなぁ
f0082367_20471311.jpg

   ばーちゃんたちも見にきた、、、
f0082367_1848953.jpg

   お、今度はマモり、

            さすが、♪ ♪  笑
f0082367_1847392.jpg

   体育終了
f0082367_2050662.jpg

   この時間、、、、

           見に来た人は、、

     いち、  に、さーん(なべあつ風)

         こんなもんかい、笑
f0082367_2043664.jpg

f0082367_20575577.jpg

     みこ帰宅して

        ばーちゃんきた、、

      劇 せりふの練習一緒に
f0082367_2121484.jpg

      みーんなきたく、
     それぞれ
f0082367_2134146.jpg

     18時前やけど
     暗くなるのが早くなってきたなあ~~
        
     ば~ちゃんも車椅子のってみて~
f0082367_2152132.jpg

     じーちゃんも きたでえ~~~~
        いひひひ
     じーちゃんに、、、びっくりさせよう~~~
f0082367_2161146.jpg

f0082367_218238.jpg

       リクライニングMAXっち、 
       けっこーこわいんで~~~わははははは
f0082367_21184062.jpg
 
       うちみたいに 夫婦+高校17歳 +15歳+ 12歳
       一緒に 風呂 入りよんとこっち どんくらいおるんやろうなあ??? 
f0082367_2120614.jpg

     みんな一緒の部屋で寝るっちゆう家族は、多いわな
                  ・・・エコやな、エコ。 笑
f0082367_2125954.jpg

      パパは、、、、エム=Mかも。。。??

      それも・・・みこの歯刺しにもいたくても笑ってる・・
ドエム!!
      男は忍耐=M派のほうが家庭に永くいられるかも????笑
f0082367_21295893.jpg
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 

[#IMAGE|f0082367_213737100.jpg|200810/29/67/|mid|327|496
[PR]
by pikakun5 | 2008-10-28 23:31 | 日記

10/27バザー準備値付け養護学校美術陶芸ワンプレート皿新車椅子完成スバルサンバーぎりぎり足の裏の汗

     みこが早起き!!しかも自分でずりずり這って寝る部屋から
     こっちの部屋にくる。。「どしたーん、みこ、今日は、はえーなー!!」
     理由があった
f0082367_1463663.jpg

     朝は来月学園祭バザー準備値付け
     朝早くから子供を学校に連れてきて
     作業お疲れ様です
f0082367_1423620.jpg

     美術=陶芸の時間
     美琴は、自分のお皿を製作中
     色もじぶんで決めて♪
f0082367_1451812.jpg

     まちにまった
     車椅子できあがりの日


     色も シートもスポークカバーも机(透明)も 
     美琴が全部決めた

     どんなに なっちょるかなあ?????

f0082367_1482192.jpg

     なんか でかい!!!笑

     美琴がずいぶん大きくなったこともあるが、、

     私の車=スバル サンバーに入るんかなあ?????
     「入らんかったら、、、学校まで、歩いて行かんといけんで~~」というと

     美琴 「あるいて、いこえー」・・・・・笑

    リフト=ぎりぎり
    奥行きもぎりぎり=足元苦しいかも
    車椅子の高さがぎりぎり高くてこのままでは車内入らず。
    = 頭部分 半分切ることに


    みこちゃん、もうこれ以上おおきならんでいいけん。。笑
f0082367_14114432.jpg

    バスの固定はバッチリ=これで介助者 常に横にいなくてもOK
f0082367_14232267.jpg

    夜まで撮ったファイルがバカになっちょったぁ~~涙
 
     めが丼、   皇帝、 私で、 交代で
     「どんなの?」
     「どんなかんじ??」

      みんなで  のりまわした。。=みこが「だめーっ」ち 怒っていた
     写真がない。。残念

       夜パパ帰宅 「あー!!!これかえ、
       みこが パパ、明日びっくりすることがあるっち言いよったことは」
f0082367_1426536.jpg

     車椅子の名前が決まった 笑

        「あゆみ号」っち。←ヒットパレーダーズのあゆみちゃん

     ありゃ、「マーキー号」やねんかえ~~~笑

    ちなみに、前回の前タイヤが破れたのは「ひとし号」←好きな先生の名前
    電動車椅子は、「ガブ号」←あらしの夜に の 狼の名前

    自分がそのとき好きな人やモノの名前をつけるようだ。
f0082367_1431744.jpg
   
       喜びも 一生けんめいな美琴の
    
       足の裏は、、、、
       てっかてか=汗
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_14363187.jpg


                  
[PR]
by pikakun5 | 2008-10-27 23:59 | 日記

10/26納戸かたづけ古本古着床下苗植え鶏デイジービオラ駄菓子スプレーすっぱい水着バスタオルメカ分解

  めが丼陸上
  みことパソコン手紙 =きのうの続き

  台風のときに はずしていた 外のアーチの屋根部ビニールを取り付ける
  皇帝 背が高くなったなあ
f0082367_19362199.jpg

  苗うえ、土いぢり 皇帝 一緒に手伝ってもらう 
f0082367_19375355.jpg

  めが丼 昼から陸上の友達と遊びに
  皇帝のおかげでたくさん 植えられた
f0082367_19393765.jpg

  パパの服など狭い納戸に入れてる 
  パパ用からキャンプ用品アルバム古本季節モノ古着がらくた・・Etc・・・
  かたづけることに・・・

  このせまいなかに、こげー入っちょった??あふれでてくる。

  私、、かたづけるつもりなかったに~~~一緒に巻き込まれた・・・汗
f0082367_19415383.jpg

  美琴、、ごめんなぁ、 ヒッパレビデオで時間つぶしてな
  皇帝 使えなくなった機械もん分解中
f0082367_1948620.jpg
 
   めがどん
   駄菓子屋で、スプレータイプのおかし?購入 
   みんなの口の中にしゅっ しゅっ
   美琴=すっぱい苦手
   すっぱくておもしろい顔になる~~~
   みこの顔で大笑い
f0082367_19492239.jpg

      かたづいてよかったなあ~~~
      みこちゃん、とりあわれんでごめんな、、、、
      こういうときに
      デイサービスに行っちょくと みこも気がまぎれて いいんやねん????

      美琴  「いい!!!ヒッパレのビデオみたけん、まんじょく」っち
f0082367_19535923.jpg

   みこは、、、我が家の、、、おもちゃ???
   
   いつも笑いをありがとうー♪
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 

f0082367_19515740.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-26 23:34 | 日記

10/25ワンボタンスイッチ福祉やりなおしダイソー散歩親子でポケバイかまきり電動車椅子姉妹携帯音楽

  朝一番からパソコンみこと
  手紙をやりなおすだとか、??きのうの続きからとか、、、???
f0082367_22202235.jpg

f0082367_22213547.jpg

  めが丼、陸上~のあいだ
f0082367_222252.jpg

  みこと ダイソー&散歩
f0082367_2223941.jpg

  ポケバイのりに
  はじめて自分でエンジンかけれた、よかったなー皇帝
f0082367_22235817.jpg

  のせてのせて~~~~
f0082367_22241586.jpg

  みんなでのりまわし
f0082367_22242884.jpg

  美琴は [GABU号」(電動車椅子)で おいかける。  
f0082367_2224393.jpg

  あー楽しかったあ。~こけんでよかった
f0082367_2224509.jpg

  ぎりぎりまで遊んだ~めが丼のおむかえジャストタイム
f0082367_22252690.jpg

  夕がたにぎやか家の前
f0082367_22273083.jpg
  
  携帯でヘイセイジャンプの歌を聴かせ洗脳させようとするめが丼。笑
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_2228519.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2008-10-25 23:19 | アウトドア 遊ぶ

10/24花苗偶然屋上実家鶏タタキあめたリレーワンボタンスイッチ福祉

金曜日~がんばっていこー
f0082367_1320762.jpg

  ちょっと実家・・・中は落ち着かん。。。ウロウロ 笑
f0082367_1321732.jpg

  屋上が気持ちいい♪
  VIP気分でコーヒーのんでマタなあ~バイバイ
f0082367_1322468.jpg

  差し入れもってきてくれる
f0082367_1322449.jpg

  全然違う行動なんやけど
  似たような場所に行きよんのやろうか、
  ばったり花やで会う。笑
  せっかくやけん ナフコにも行こか。
f0082367_13241352.jpg

  みんなおかえり
  ごろごろくつろぎ 今日のできごと 話をきく
f0082367_13245987.jpg

  パパも空手送迎 まにあう  =私は呑めると♪
f0082367_13264540.jpg

  美琴は楽しそうに手紙うち
f0082367_1328159.jpg

 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
    

f0082367_13292363.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-24 23:19 | 日記

10/23笑顔花巡りグッディー扇山パンジービオラカッパ動物の森ゲームポケバイ交換部品姉妹スキンシップ

   いつも朝から ニコニコ楽しい教室♪♪女一色 花畑みたい???
f0082367_22394189.jpg

   ドライブ日和
f0082367_22425883.jpg

   花巡りが楽しい季節
f0082367_22443167.jpg

   ちょーど みこのおむかえ前に大雨~~~
   カッパは、ちえちゃんからのいただきもの これは大雨でもOKだ。
   ボートみたいな生地。♪
f0082367_22465250.jpg

   雨ふれば、、外遊びも中止やなぁー動物の森、
   ポケバイ、こうかん部品届く~よかったなー
f0082367_2254106.jpg

   姉妹ひるね、
   一緒におれば、ひっつきもっつき
f0082367_22565061.jpg

   夜
f0082367_22593061.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-23 23:38 | 日記

10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物

   パパ まだ不調??欠勤~=ですが
   家の仕事は休みなし~~~
   みこを学校へ~♪
f0082367_13364532.jpg

   帰って、「ごろごろしちょく」
   みこが戻るまでは  ねちょけば なおるやろ~~

   すげー、、、!!!ずっと寝ちょった12:30まで
    夜、眠れるんかえ???
f0082367_1339538.jpg

   ねちょったけん、熱は下がった。よかったなー

   ちょーど、大ちゃん父さんから電話。

   阿蘇から、別府通って帰れるようになったとのこと、
   よかった。今日はパパもおるし、めが丼も早く帰宅する日   
   予定より少し早いけど、せっかくやけん、美琴も会わせたいので、
   早退させて待ち合わせ場所へ
   タンクローリーやけん、止める場っちいえば、、、港かな
      港には、にっぽん丸   でけー
f0082367_1359129.jpg

f0082367_1344691.jpg

   タイミングよかったなぁ~~~~
   計画たててもなかなか会えん人もおるなか
   遠くから、 「時間があえば!」ってことで アバウトな約束で、 ポンっと合って
   こうして会えるなんてやっぱ「縁」があったんかなあ~なんて感じるよね
f0082367_13464628.jpg

   想像していたのと違ったのは この笑顔とさわやかさと色白さ
   HPだけでしかしらないし、仕事はトラック運転手~となると
   もっと色黒いゴツゴツしたイメージがあって、、笑
   私の方が色くれーし、旦那の方がトラック乗っちょんみたいな感じや。あはは
   おだやかな方で、ほんとに会えてよかったあ
f0082367_13552456.jpg

   ネットと実際とこのギャップがたまらんね~~♪
   ネットの出会いで殺しだとか?悪い事件も多い中ですが
   こんなふうに いい出会いも一杯あるんでなあ。
   せっかく会えたんやけん、さわっちょかんとな。笑 あくしゅあくしゅ♪
f0082367_13583117.jpg

   大ちゃん父さん、いそがしいなか、
     我が家をおもいだして、別府経由を考えてくれてありがとうございました
            いつか、ご家族でお会いできるの
      楽しみにしちょきまーす、
          大ちゃん!!元気でおってなあ~~♪
   大ちゃんの動画もいっぱい♪大ちゃんのHPはこちら
f0082367_13573248.jpg

     家に帰ると皇帝帰宅~
     パパがおるけん、 ポケバイのりいこか
f0082367_144137.jpg
 
f0082367_1443350.jpg

     美琴も楽しそう、
     電動車椅子で追いかける   
f0082367_1444571.jpg
 
     ちょっとパパと交代
     すっかり体調もよくなったようで?よかった
f0082367_146448.jpg
  
    皇帝より嬉しそうやねえ?????笑
f0082367_14732100.jpg

    よかったなー。子供がおって、
    また趣味があえば、、
       パパも若いころに戻れるなぁ~~~あははははは

     気分は♪15の夜
f0082367_1492111.jpg

     家では めが丼 自分のパーティのための掃除。。ありがとー
     あとは みんなが帰るの待つだけ
f0082367_14153047.jpg

     めが丼 12歳♪おめでとー♪
     知らんうちに宿っためが丼。
     妊娠中も平均より1ヶ月近く小さくて心配、もしかして、、???
     羊水検査もした
     二人目と同様、すぐおなかが張るので入院、シロッカー手術(子宮口を縛る)
     美琴は施設に預け(約半年)、皇帝は 婆ちゃんたちに頼み、出産まで入院
     平均より小さいけど
     プレゼントは、 ナイキのスニーカー♪23.0cm足はおおきい。
     元気に育ってくれてありがとう
f0082367_14173257.jpg

     めが丼が食べたがっていた
     サーティーワンのアイスケーキ  フンパツ!!!
     ぺろっと食べた
     ケーキと同じ値段やったらアイスケーキのほうがいいかもぉ♪♪
f0082367_14255048.jpg

        食後
f0082367_1428682.jpg

f0082367_14291445.jpg

     今日も楽しい、おいしい 幸せがいっぱい
     家族に感謝
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  

f0082367_14293874.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-10-22 23:35 | アウトドア 遊ぶ