<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1/31ラウンドワンスロットコインゲームバッティングスポッチャメガマック幽体離脱家族で過ごすトイレつまり

     午前中
f0082367_1022960.jpg

     なんしよーかなぁ
f0082367_10224475.jpg

     ボウリングは「昨日空手で筋肉痛やけんイヤ」っち
     ラウンドワンへ
f0082367_10232939.jpg

     美琴は スポッチャに行っても見るだけやけん
     二組に分かれよう
f0082367_10354421.jpg

     UFOキャッチャーっち
     取るときケツの穴がひゅーっち縮まるよなあ 笑
f0082367_1038739.jpg

     おお~~♪感動!
f0082367_10393840.jpg

     皇帝&パパ組
f0082367_1040676.jpg

f0082367_10405774.jpg

f0082367_10411279.jpg

     美琴スロット中
     
     何も手をかさなくていいっちゆ~のは助かります・・・
f0082367_1043115.jpg
 
     UFOキャッチャーも、 コインゲームも落ちそうで落ちんで
     ケツん穴がキューっち力が入るわ~~爆

     こりゃお年寄りも一緒にきて、
     みるだけで 尿漏れ訓練になるかも。。。  
f0082367_10455287.jpg

f0082367_10463715.jpg

     スポッチャで遊ぶとコインとUFOキャッチャー一回券もらえる
     みんなで
f0082367_10472343.jpg

f0082367_10484918.jpg

     ラウンドワン、ゲームコーナーも車椅子の人が行きやすいように
     スロープ作って!!階段きつい
f0082367_1215286.jpg

     帰ったら塾の時間 ぎりぎり
     ご飯食べる間がねえで
     皇帝だけ車内マクドナルド
     はじめてのメガマック!!・・・
f0082367_11311972.jpg

     美琴 ウンコかたーい&でかーいが やっとでた
f0082367_1136469.jpg

     食後のひととき
f0082367_11422430.jpg

     夜
f0082367_11582543.jpg

     エンタの神様
f0082367_10515948.jpg

    「おかーさーん!トイレが流れん~~~!」

    寝る前に全力 つかいたくねーわー汗 
    「うっわー!!おつりがいっぱい」
f0082367_1202899.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_1204437.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-01-31 23:21 | アウトドア 遊ぶ

1/30推薦選抜結果通知その後家族爺ちゃん婆ちゃん身内バンザイ涙皆が幸せ気分頑張った努力実る運も実力

3/2になりましたので公開させていただきます

10時郵便やさん「印鑑おねがいしまーす!」キタ!!
f0082367_14572472.jpg



あ~~~みたいみたいみたい
f0082367_14575286.jpg




皇帝から「帰ってくるまで見るな」っち言われちょるけんなあ~~~

昨日より つらい状態やん

これっち、、、↓のような状態と一緒でえ

f0082367_14592537.jpg



13時ごろ皇帝から電話  「もしもし もう見ていいよ  」

相変わらず 冷静な淡々とした声

学校で聞いたようだ。。・・・・・じゃ開けます 


こわいよー・・・・・・・・・・・・・2枚

f0082367_1511137.jpg


はよはよばーちゃんとこへ・・虫眼鏡で確認チュ~

じーちゃんには、ちょっとマスクして うれしい顔を隠して

手紙を「こんな手紙が来ちょったわ~~~」=じーちゃんは、もう

落ちたと思ったらしく見てても目の前真っ白だったようで、、、

f0082367_1515254.jpg


f0082367_1522088.jpg


f0082367_1523670.jpg


二階にも

f0082367_1525220.jpg


うれしいときっちみんな「ばんざーい」するんやなあ。

f0082367_1534171.jpg


ずっと気にしてた美琴
f0082367_1541567.jpg



皇帝より先に友達 「代表委員会っち」

f0082367_155241.jpg


おーおーめったに見られない うれしそうな顔

f0082367_156416.jpg


学校では先生にさらっと言われただけなので文書確認

おめでとうほんとによかった先生も二倍の確率やったけん心配やったんち

f0082367_157494.jpg


f0082367_1573680.jpg



バーちゃんじーちゃん、皇帝の顔 みにきた

f0082367_1581210.jpg



ばーばーも 皇帝の顔 見に来た

f0082367_158439.jpg






パパ帰宅~みんな拍手~~テンションたかーい

f0082367_1591346.jpg



今回は、皇帝のおかげでみんなが幸せな気持ちいっぱいになり

孫のおかげでまた元気に生きる気持ちアップ♪になったことだろう
f0082367_1594566.jpg




日々コツコツがんばっている皇帝。努力が実ってほんとにうれしい

f0082367_15103532.jpg

   皇帝「まだ内定だけやけん、まだ、ほんとの発表まで、ブログに書かんほうがいいやろ」


     という本人の強い希望だった
     ので、はっきり合格確定する3/2まで 限定にさせてもらいました。


     たくさんいつもネットで心配応援してくれている皆さま、
           長い間、ご心配いただきありがとうございました。
            こうして、明るい報告ができて大変嬉しいです♪

                これからも、夢に向かってがんばりますので
                               応援よろしくおねがいします。
[PR]
by pikakun5 | 2009-01-30 23:57 | 日記

1/29推薦試験結果通知日郵便ポスト気になる狭い寝る場所奪い合いwiiゴルフDS脳トレ

   皇帝結果通知日
   「郵便 届いたら先に見ていい???」
   「だめ、帰るまで開けんで」

    「えーわたし早く見てえ~~届いたら学校まで持って行って
            皇帝 呼び出していい???」

    「それは、やめてくりぃ」  笑

    うカレー合格茶漬け食べて学校へ
f0082367_892948.jpg

    朝から、ばーばも、「こうくん、どうやろかなぁ。心配やなぁ~~」
    じーじにも会ってしまった。。「あんまり さわりとね~なー。
        落ちても 色々何も いいなさんなよ」 <言わんわ。。笑
f0082367_8125810.jpg

    パパからも ばーちゃんじーちゃんからも
     「まだかえ?」
     「わかったら教えて」    メールが入る

    まわりのどきどきがこっちまで伝わって、
    私まで どんどん 気になってきたやん。
    本読んでみたが、、上の空
    パソコンもいまいち
         バイクの音&ポストがきになって何度も確認
    お菓子の味がせん・・・<無意識にこんなにたべた。。
f0082367_8152559.jpg

    涙の雨になりませんように・・・・
f0082367_819371.jpg

    美琴「どやった?こうくん、どやった??」

     「まだ郵便屋さん きてないんで~~~まだやに~~」
     車が通る音がするたびさっと玄関 に顔向けるみこと、、
     私「きた?」
     美琴「ちがっ ちょ  た~~~あははは」
f0082367_8194752.jpg

     郵便やも こんまま皇帝帰宅
f0082367_8251038.jpg

     本人は、マイペースで開放中。。笑
f0082367_8232318.jpg
f0082367_8233450.jpg

     本人以外は みんな気になる郵便屋さん・・笑
f0082367_8234180.jpg
f0082367_8235399.jpg

     とうとう 郵便こんかった。。。

    今日ほど何十回も郵便ポストをのぞいたことは43年間なかったなぁ。    
f0082367_8251434.jpg

f0082367_828131.jpg

     結果が一日のびてしまった。。
     「果報は寝て待て」でありますように・・・
f0082367_829817.jpg

     自分の部屋やマイ布団がある人はうらやましいなぁー
     我が家 狭い部屋
      5人=3枚布団で、 寝る場所確保中 <寝返りすると人の体の上 笑
f0082367_834128.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

  
f0082367_8344093.jpg



[PR]
by pikakun5 | 2009-01-29 23:08 | 日記

1/28デイサービス体験遊ぶ幼稚園小学生中学生バトミントン鬼ごっこボール取り元気な声wiiゴルフ

    卒業後の デイサービス利用に向けて 1日体験へ
    今日は一日担任がついていてくれるが、
    ちょっと不安そうで
    「離れないで」というような先生に少しでも触れていたい気持ち
f0082367_1128461.jpg

    私も気になるが、ここは先生におまかせして
    思い切って帰ります
    先生よろしくおねがいします
f0082367_1129394.jpg

    朝は不安そうだったが、
    リクレーションでは、楽しそうな様子もみえてきた
f0082367_11302260.jpg

    昼ごはんは、学校と違って温かく種類も多い♪
f0082367_11311717.jpg

    朝の不安な顔色が気になったので、おやつ前に様子をみにいくと
    「もー!!」「おやつ たべる」

       「わかっちょん♪見にきたんやわ。笑」
    かおりんのおかげで、心強い一日だったようだ  感謝 
f0082367_11412797.jpg

    体験だったが、トイレも「ジャー」っち大盛り出たっち<2回

    普通の人には気づき難いだろうが 自分におきかえて
    考えたらわかるかもしれないが、

    人に介助されながら、おしっこするって 
    けっこー勇気が必要だったりする

          今日は出たので、はなまる♪
f0082367_11452049.jpg

    先生、スタッフの皆さん、
      一日、みことのために ありがとうございました。
f0082367_11494854.jpg

    親としての感想は、、、
    時々とか、親が病気で調子悪かったりしたときは
    助かるなぁと感じた

    リクレーションは あるけど、
    
          やっぱり学校さまさまだなあ。。。
f0082367_11553094.jpg

    美琴お疲れ~~
           ゆっくりする暇なく、
    ドタバタ   
f0082367_1158124.jpg

    今日は人数多いなぁ~~~笑
f0082367_12104377.jpg
 
    女の子のほうが元気いいなー
    「外であそぶでー♪一緒にあそぼーーーー」

    皇帝たち「しょーがねーなー行くか」
f0082367_11594433.jpg

f0082367_11595532.jpg

    めが丼たち甘えわがままほうだい
    皇帝たち皆、年下にやさしい。うれしいことだ。
f0082367_120652.jpg

    いっぱい笑って いっぱい体 動かす♪
f0082367_1201593.jpg

    美琴もちょっと一人の時間とれたようでよかったなぁ。笑
    wiiごるふ
f0082367_1211347.jpg

    まっくらになるまで幼稚園、小学生、中学生みんな仲良し♪
f0082367_1243672.jpg

    子供は風の子 元気な子
f0082367_125980.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_126335.jpg
    
[PR]
by pikakun5 | 2009-01-28 23:47 | アウトドア 遊ぶ

1/27婆ちゃん子宮筋腫細胞検査毎日新聞出前授業ヘリコプターオオルリ号外新聞あーんして姉妹

   午前中、ばーちゃんの細胞診がきになって寝込んでねーかと
   行ってみたら  10年前と検査器具が変わったんかなぁ???
   ちくっとしただけで、昔みたいにズーンっち鈍痛気分悪くなったり寝込むとか
   なかったんち、私も受けたのはめが丼の妊娠前後やったけん12年前やわ。
   検査も 時代とともに、痛みが減ると助かる。
   筋腫が少し大きくなっちょるみたい 、、悪性でありませんように(願)
f0082367_12345631.jpg

   めが丼の学校 日本新聞協会が進めるNIE(教育に新聞を)活動の一環で
   午前中 毎日新聞記者が新聞の歴史やネット社会の情報の受け取り方を話し
   午後、授業の様子を伝える「特別号外新聞」を
   ヘリコプターで校庭に届けられた。
f0082367_1240717.jpg

   みんな自分たちのためにヘリコプターが来るなんて
   そう経験することじゃないし   近くで見ることもめったにないだろう、、
   着陸したら 大喜びで走っていく低学年の子供たち。
f0082367_12401671.jpg

f0082367_12404075.jpg

   途中、美琴のおむかえに行き、まだ 離陸まで時間がある
   走って、学校へ、間に合ったぁ
f0082367_1244370.jpg

   美琴にも見せられてよかったぁ~~♪
   これは2月1日の別府大分毎日マラソン大会のプレイベントとして
   開催されているものらしい、   
f0082367_12441477.jpg

   毎日新聞社さん、子供たちに素敵な思い出、
   出前授業ありがとうございました ♪♪ 
f0082367_12443355.jpg

   一斉下校~
   思い出す、またあの場所にめが丼裁判経験した「ちんこ男」が。。汗
   一斉下校でよかった   遠回りで帰る
f0082367_12491587.jpg

   皇帝 実力で受けた期末テストも終わる   
f0082367_12533246.jpg

   発表=木曜までは 遊ぶしかねえ。笑
f0082367_12543393.jpg

   今日はヒッパレのあゆみちゃんのバースディ。
   店には行かれんから、家でお祝いするんち、

   夜はハンバーグとお願いされたけんな。笑
   そしてビデオみて、お祝いっち。
f0082367_12551548.jpg

   一番幸せな時間 
   汗びっしょりで歌って踊りながらビデオみる
f0082367_12582376.jpg

   皇帝= 塾
   姉妹の時間。
f0082367_12583313.jpg

f0082367_12594628.jpg

   テレビであーんと食べさせているシーンを見ていたら
   美琴が「あーん  いーなー」っち、笑
          「なんで?」って きいたら

     「みこも  いっかい で いいから あゆみに あーん して 
                    たべはへて もらいたい」  ち♪
f0082367_1392754.jpg

   パパ21:15帰宅=残業時間 会社でしっかりつけちょってよ
   夜はDS 漢字検定+脳トレ
f0082367_13103898.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_1314392.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-01-27 12:27 | 日記

1/26実力の期末テストおっとん見舞いお菓子投げ子供は風の子DS漢検文字盤

      今朝も社長出勤~笑
       一時間目は終わっちょん・・・・
f0082367_7461988.jpg

       皇帝の受験で病気こわかったけん病院行かず
       今日は、もういいなぁ。マスクして おっとんところへ
       約10日ぶり???会いたかったでおっとん。

       サンパツしてすっきり。 微熱あり
              
       この前 声出すの、つらそうやったけん、
       みことの文字盤アレンジしてもっていく
       「お願いがあります」  「メモしてください」 という項目指さし
       自分で メモするが、私は 何ち書いちょんかわからんかった。。。       

       自分の気持ちが通じんのは、くやしい~~っち・・・       

       今日は、薬少し増えて うつらうつら状態だったため
       写真は これだけ。ちょうどインフルエンザとか風邪とか下痢が
       流行っちょったけん、ここにおって、何も病気なくてよかった。
       また くるけんなぁ♪  
f0082367_7483711.jpg

       美琴、帰宅したらあしたのおかずのこと
f0082367_814691.jpg

        勉強してなくてもその日はやってくる。笑     
        皇帝 最後の期末テスト1日目終了
f0082367_825437.jpg

        美琴、、ちゃんと口 あけちょん、
f0082367_841847.jpg

f0082367_842944.jpg

        レンタル トイレの花子さん
f0082367_86558.jpg

f0082367_88449.jpg

        さっみーなか元気に遊ぶ
        皇帝も ひさしぶり気分転換しよー。笑
f0082367_872665.jpg

        期末も実力ってことで、、最後の最後にどんだけ成績落ちるか、、
        楽しみやなぁ。。。笑
f0082367_873761.jpg

        うちん子 かりかり梅とか
        梅トラ兄弟   ウメトラハニー すも太郎 とか
        梅のおかし好きやわぁ
        見よんだけで つばがでてくる
f0082367_894142.jpg

        パパ 21:30帰宅
        最近のパパブーム =漢字検定 に影響されてみんなやりはじめた
f0082367_8171458.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_818366.jpg
    
[PR]
by pikakun5 | 2009-01-26 23:45 | 日記

1/25 寝坊欠席気抜け姉妹ゆめタウン便箋セットDS漢字検定自分で選ぶ障害者気疲れ

      緊張とれて気抜け 家族で寝坊モード

      =めが丼 陸上 寝坊のため欠席
      =皇帝  塾テスト 寝坊のため欠席
f0082367_12314561.jpg

      姉妹仲良く機嫌いいとおもえば
f0082367_12322994.jpg

      こっちも何???って聞きよんのに、
      言うことがコロコロ変わる美琴
f0082367_12335343.jpg

      ゆめタウンへ
f0082367_12344225.jpg

     「自分で選ぶ」って楽しいよな♪
f0082367_12354799.jpg

     皇帝  期末テストあしたからで、
     間に合うわけないけど できる時間は しちょかんとなぁ=特に国語

    ま、まずは 栄養つけよう ご飯たべようえ。今日は鍋な!
f0082367_1237356.jpg

     皇帝「なんか、体力的には ぜんぜんきつくねーけど
           まだ疲れがとれん、、、
               気ぃ使ったけんやろうなぁ。」

     そらそやろうなぁ。
     15年間の中で一番緊張した日やったんやろう。笑

     まー食べて疲れとろうえ<食べるばっかり笑
f0082367_12384912.jpg

     大きな仕事を終えた気持ちで、
     テスト勉強身に入らず。。。?
        けしごむの形を消しながら?形を整えたり、
        五円玉に紐とおして几帳面に同じ感覚で並べたり・・・・爆
f0082367_12403922.jpg

    

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_12411140.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-01-25 23:29 | 日記

1/24はじめての推薦試験神社面接作文数学問題mとn掃除電気親子

    6:30起床  朝風呂で体を清める
    弁当は願いをこめて
    五角形おにぎり「ご(う)かく」で いーか(いか) トン勝つ、
    桜咲くかまぼこ、丸くおさまりたい丸ままトマト、キット勝っト、
    
    高専まで車で30分くらいかな
    雪舞っているため交通渋滞や事故など考慮し 早く出る 7:15出発
f0082367_1424363.jpg

    道はスムーズ、早く着いた=まだ8時前
    近所の神社で最後の願い
f0082367_14341110.jpg

    付き添いは、中に入れず、
    あとは、本人の力を十分発揮できますように!

    推薦受験者は 82名 (4科)    
f0082367_14355452.jpg

    待ち組み    今頃 作文かきよんなあ~~~

    ああー落ち着かん、気になる
f0082367_14363651.jpg

    めが丼 遊びに 
    
f0082367_14394124.jpg

    13:30「終わったよー」電話あり。 ~おっつかれさまぁ~~~

    親としては、、どうやったかとか、何を質問されたとか
    色々ききたいが、、、   子供は色々きかれたくないみたい
    ここは我慢


    おーなんかちょっとほっとした、のみたくなった、のもう~~笑
f0082367_14431690.jpg

    居間ライト購入~たっけー6千円 
    試験終了でお疲れのところ わりーけど  背 高い皇帝にお願い
    
    受験は 電気電子は20名   機械が1○名   残りは他の科
    最高に合格して 50%の確率???<厳   
f0082367_14442173.jpg

    ためいきばかりで、塾の宿題におわれ
    休めばいいのに、休まんち、=くそまじめ

    「アー、面接まで長かった  じーっと待っちょかんといけんので、
     最初の人とか作文終わって、もう11時には帰っちょんし!」
    「まわりの人と話さんかったん?」→ 「面接は控え室から
                   はじまっちょんので、話せんし」
     「みんな どんな事しよった??」→「きょろきょろしたらいけんやろ、みてねーし」


    「なんか気ぃ使っちょったんやろうな疲れた  塾がなかったら 寝ちょん」
    
    塾は17時半から21:30までっち、 期末の勉強ができんで~

     
f0082367_14461160.jpg

    めが丼、Hey!Say!Jump(ヘイセイジャンプ)の山田涼介ファン
    懐かしい「平凡」「明星」みたいな本を買って帰った
    こんなの買う年頃になってきたんやな~
f0082367_1448291.jpg

    親子スキンシップタイム 笑
f0082367_14484765.jpg

    私は久しぶり飲んで よいがまわって寝ちょった
    めが丼「おかーさん、寝るの早すぎ、まだ19時やったんで」
    「なんか、のんだらぐーっち疲れたんやもん、、
         安心したっちゆうか、試験が終わってほっとしたんやわ」

    めが丼「急に掃除がしたくなった!!!
                       みんなどいて~~~」
f0082367_14564415.jpg

    先に別の商船高専推薦受けた塾の友だちは合格に♪おめでとう♪

    皇帝、、「あー・・・とおっちょったらいいになぁ~~~~
                  数学がなぁ  パニクッたけんなぁ・・・・」

    今後推薦など面接受ける人のための参考に

    ■面接官5人  (← 2人=数学担当)
    ■面接で質問された内容(覚えているもの)

      ★昨日眠れたか  ★朝起きれたか
      ★アドミッションポリシーについて知っていること←前日した!ラッキー♪
      ★志望動機
      ★中学3年生の人数と その中で成績はどのくらいか
      ★いままで何を作ったか、
        作ったワンボタンスイッチについてどんなものか
      ★オープンキャンパスで何が一番心に残ったか
      ★3年間で特に一番がんばったこととそれについて学んだこと
      ★得意な学科と理由      理科と数学は?
      ★最後に何か質問など ありますか
    
   
    ■作文「高専で学びたいことと将来の夢について」 400-500字 50分
       下書き+本番用紙 1枚ずつ
    ■数学=5分以内に一番から解く

    1  9分のm2乗 -  16分のn2乗  ←皇帝はここで
                            nをmと勘違いして数分損失
    2  文字式
    3  3  9  27  (  )  243
    4  文章問題
    5  図形    など         

              
             結果は、、木曜日(学校と家に通知)
f0082367_1533950.jpg
 
      推薦受けられるだけでも頑張ってる子たちに
      全員合格に しちゃりてええ~~~

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_15215086.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-01-24 23:22 | 日記

1/23電気合格お菓子TOPPAキットカット受験前日作文面接練習家族の気持ち応援

      半ドアのライトがきになる美琴
f0082367_1035235.jpg

      最近居間の電気がチカチカしてついたり
      最初くらーくて、だんだん明るくなって電気ついたり・

      1度消したら、、しばらくつくまで時間がかかる
f0082367_1043175.jpg

      午後から空気が冷たくなってきたぁ~~
      二階ばーばが皇帝に、TOPPAトッパ=突破)
      キットカット大学芋味♪ありがと
f0082367_1064039.jpg

      人生ゲーム
f0082367_10121268.jpg

      じーちゃんばーちゃんも 気になって くる
      皇帝は、居残り中(面接や作文の練習)
f0082367_10145422.jpg

      ケーキ食べて景気つけろっち、笑
f0082367_10161491.jpg

      姉妹
f0082367_10171777.jpg

      こうくんおせーなー、、、作文が進まんのかなぁ。
      
      明日の弁当用のトンカツ作っちょこお
f0082367_10181014.jpg

      パパ 先に帰宅
      やっと皇帝帰宅、がんばっても今日までやけんな、
      先生 遅くまで皇帝のために感謝です♪

      先生からは「真面目なので、一生懸命考えすぎてしまうようです。
      声は、答えられると思ったときは、声が出るようです。」とのこと
f0082367_10221799.jpg

      あとは 本人しだいや

      あーしたほうがいい、こうしたほうがいいでぇって
      まわりが気にしても しゃーないんよな。笑
f0082367_10231858.jpg

      本人 マイペース。。笑?
f0082367_10303411.jpg

      皇帝 「先生から23時には 寝るようにっち言われたけん 寝る!」

          みんなが皇帝の成功を祈っています・・・

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_102633.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-01-23 23:02 | 日記

1/22給食放送姉妹スキンシップ婆ちゃん不正出血細胞診ipod音楽帰宅するまで睡眠一番

朝、今日の給食放送に流す心理テストの文章確認。
f0082367_6444275.jpg

   昼、ひさしぶりばーちゃん、熱は下がったけどあとは鼻声?
   ちょこっと不正出血(筋腫持ち)あったようで
   来週は国立で 細胞診・・女の人しかわからんけど子宮の細胞診っち
   しーんけん、痛いよなぁ~私も一度したことあるけど
   体内の肉をひねりちぎりむしられた気分でしばらく気分悪く
   立ち上がれず長いすで寝込んでいたことを思い出した・・ばーちゃん憂鬱やろうけど
   せんより しちょかんとなぁ~~~<手遅れはもっと嫌
f0082367_6515846.jpg

   めが丼が一番 帰宅  いっしょにおむかえ
   放送うまくいった? 
   「うん、5分で終わった、あんなに時間かかったになぁ。」
f0082367_6525415.jpg

   ストレッチ  
   受験の神様をみながらスキンシップ笑
f0082367_654126.jpg

   皇帝 去年の面接の質問を聞いたようだ
   「アドミッションポリシーっちなに、、、?」
   あ~そういうことも聞かれるんやなぁ。。。
   パンフレットをみながら、、
   「それは、私のような人です!」っちいうちょきよ笑
f0082367_6575210.jpg
   
f0082367_75873.jpg

   皇帝=塾の間は、
   ipodで聴きながら、ネットで歌詞を検索して、
   親子カラオケタイム~笑
   昔のウォークマンと違って音がいいなぁ。
   
   美琴はパソコン
f0082367_755096.jpg

   パパ21:15帰宅
   皇帝 22時前帰宅

   いつもより 帰りが ちょっと おせーと
   「帰りよって、背後から 殴られ ipodタッチ奪われたんやねえやろうか」
   「ひっくり返って倒れてねーやろうか」 「事故に遭ったんやねえんやろうか」
   「刺されたんやねえやろうか」など、、
   おかえり~っち帰ってくるまで 心配やなぁ
f0082367_7123971.jpg

   期末テスト勉強がいっちょんできんなぁ。
   皇帝「勉強より睡眠のほうが大切や眠たかったら集中できん」<マイペース
 
     ほんとほんと、睡眠一番♪おやすみ~~~  

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_7165395.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-01-22 23:43 | 日記