<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

7/31ピッピ自転車昼まで寝る楽しい祭り店手伝いお笑い係長ハガキ抽選会当たり

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

      めが丼部活
      皇帝 ピッピと まったり
f0082367_16321130.jpg

       大分の友達と遊ぶんち~
f0082367_16331416.jpg

       美琴すげえええ~~~昼までねちょった~ラッキー♪
f0082367_16335710.jpg

       夕方からパパの会社の祭りへGO!
f0082367_1637636.jpg

       毎年 店の手伝いを楽しみにしている美琴
f0082367_16391173.jpg
f0082367_16392635.jpg

       いろんな人の出会いもうれしい
f0082367_16393873.jpg

       西日本ジャグリング優勝した人がおって色々披露
        見るの 楽しい
f0082367_16411936.jpg

f0082367_16424968.jpg

f0082367_16432992.jpg

       いもあらいざか係長~♪♪汗びっしょり キレのいいダンス
         楽しかったぁ    
f0082367_16435831.jpg

f0082367_1645528.jpg

      これからもたくさんの人に笑いを♪
              健康に気をつけてがんばってほしいです
f0082367_16452172.jpg

f0082367_16461220.jpg

       今年も 楽しいお祭り無事 終了ぉ~~♪♪
       皆様おつかれさまでしたー♪
f0082367_16473838.jpg

       家に帰ると  ポストに   
                みこと喜ぶ♪
f0082367_16514584.jpg

       子供たちの えがおもうれしいが

            今は、
                 コレがうれしい~~~♪♪♪

          抽選で当たった豊後牛!!!!ありがたくいただきます♪♪
f0082367_16535151.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード水   
[PR]
by pikakun5 | 2009-07-31 23:30 | アウトドア 遊ぶ

7/30別府駅内高架下市場ソフトクリームタイムサービス散歩惣菜白いたい焼芋の茎

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   久しぶり宿題?皇帝
   ばーちゃん差入
f0082367_10455881.jpg

   遊びいってらっしゃーい
f0082367_10464776.jpg

   めが丼「なんかソフトクリームが食べてえ」
   ほな、 3人で食べ行こう~別府駅まで行けばどっかあるやろう
   
f0082367_10473469.jpg

   ラッキー♪タイムサービス中やん♪
f0082367_10484373.jpg

   白いたい焼も買って帰ろう
f0082367_10492072.jpg

   野田で惣菜買って帰ろう 夜が楽
   二階から芋のクキもらった~はじめて食べるぞ楽しみ
f0082367_1050265.jpg

   芋の茎は、フキに似てるとおもったが、くせなし♪子供はフキより好きっち
   皇帝 休みも汗びっしょりで帰宅
f0082367_10504857.jpg

   
f0082367_115131.jpg

   よっぱらいのゴロゴロ競争~笑
f0082367_1151685.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード地球   
[PR]
by pikakun5 | 2009-07-30 23:44 | 日記

7/29賑やか家庭訪問爺婆冷し中華趣味中学の友達学校違う男子携帯コロン心変わらず

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


     午前中はドタバタ 部屋のかたづけ
       めが丼 「先生、部屋 見るっち言いよった」
   大丈夫やろ 20分間やけん、話を そっちに むけんかったらいいやろ。笑

       「先生 出されたもんは、全部食べます なすび以外」 ともいいよったんち。笑
     ほな、昼やけん、一緒に かんぱーい。笑  
f0082367_10181935.jpg

   我が家が静かに、時間が過ぎるわけねえわな。。。笑
f0082367_1022929.jpg

   めが丼 ラッキー笑
f0082367_10233356.jpg

   最初と最後は家庭訪問かな。笑
           先生、大変でしたねー笑 時間延長~お疲れ様でした
    こんな家族で育っているめが丼です、、よろしくお願いします
f0082367_10253118.jpg

   さーちょっと気疲れ???笑
        ゴロリンタイム
   テケテケ恐い ビデオタイム
f0082367_10263127.jpg

     じーちゃんのあくび、寝息に誘われ ちょっと昼寝
f0082367_1133458.jpg

f0082367_10285315.jpg

     水分補給  みこと用を 間違って爺ちゃんに飲ませるば~ちゃん
f0082367_1029529.jpg

    タイミングよく こうていの友達が遊びに 
         ひとりーふたり~増えてくる
    みんな高校 違う、 近況報告
          みんな、それぞれその学校で頑張ってる~♪
f0082367_1031532.jpg

    なつかしいゲーム スマブラ
f0082367_1034151.jpg

    音楽、動画、携帯、メルアド交換、ドラム、オルガン、スポーツ
      趣味の幅も広がってくる年齢
f0082367_10353735.jpg

f0082367_10373143.jpg

    皇帝は いろんなタイプの子の友達がいるので幸せやなあ
    今日集まった子もみんな性格違う(やんちゃな子、生真面目な子、天然の子)
f0082367_10382259.jpg

    小さいころからよく一緒に遊んだなぁ~なつかしい2003頃の皆
f0082367_1044787.jpg

    学校違っても ずっとこうして 
            心変わらず仲良くつきあえるといいなー
f0082367_1038488.jpg

    また遊びにきてなー、にぎやかで  楽しかったよー
f0082367_10413183.jpg

    入れ替わり じーちゃんばーちゃんくる
f0082367_10463219.jpg

    夜ご飯あげ~  トイレ つれていってくれてありがとー
f0082367_10472778.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード食物連鎖   
f0082367_10515689.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-07-29 23:14 | アウトドア 遊ぶ

7/28早朝塾有休障害福祉サービス見学転勤シウマイ家庭訪問先生

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

朝6時から8時まで追試(塾)なんち~~~
ちゃんと起きてえらいえらい
f0082367_13594788.jpg

 パパ有休  朝 高城駅まで自転車とりにいったり
f0082367_141938.jpg

 卒業後のことを考えて、、、
    大分にあるワークスクエア見学
    ここは、 パソコンで絵を描いたり、名刺とかも作っているようだ
        したが  やはりみことの機能では、、、パソコン作業も無理なようだ
 
f0082367_1455092.jpg

   その後家庭訪問

    途中、たんのちゃん おみやげもってきてくれた
 
f0082367_14223284.jpg
   
    たんのちゃんとは、おっとんとの取材のときに知り合った→なつかしい逆取材日記
            急に東京 転勤だって~寂しくなる~~~

    新しい環境で大変やけど、仕事も福祉ネットワーク?だったっけ?
     福祉関係専門になったそうで、うれしい。
    たんのちゃん どうかたくさん活躍してくださいね。
f0082367_14221230.jpg

    美琴 今日のワークスクエアの感想に大笑い・・・笑
   
     たんのちゃん「ボクも それ使わせもらおうかなぁ。
     上司のかおが こわいので、行きたくありませんっち・・・あはははは」
f0082367_14231774.jpg

     姉妹 1リットルの涙 だいすき!ビデオ何回みよんのやろう。。。
f0082367_14235776.jpg

     皇帝、、、、だんだん・・・パパに似てきよらんん????爆恐
f0082367_14253945.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード食物連鎖   

f0082367_14263685.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-07-28 23:59 | 日記

7/27子供が金持ち車椅子と買い物移動かごなべあつ電卓のびたゴムパンツを輪ゴムで兄弟行動似

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   子供のほうが金持ち=息子にいままでの定期代やら、、借金返し、、<貧乏親
   [いち、に、さーん」声出る なべあつ電卓に大うけみこと

   皇帝もめが丼も友達と遊びに
f0082367_20502512.jpg

   みことと2人
   ひさしぶり、、食材やらティッシュや洗剤、買い物 行かんとな、、
f0082367_20523843.jpg
 
  車椅子と一緒・・・乗り降り時間もかかるし
   かごと車椅子と狭い通路操作と、重さと、、、けっこー大変なんです・・・・

f0082367_20534642.jpg

    後ろに荷物 かけすぎるとウイリーしてひっくりかえりそうになるし、、笑

   皇帝帰宅ぅ~兄妹、、同じところ同じ時間 行動していたようです。。笑
f0082367_20561257.jpg

   めが丼、皇帝に気づかんかったそうだ。。笑
f0082367_20575424.jpg

   ここまで はくか、、笑
f0082367_20584645.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード食物連鎖   
   
f0082367_2104574.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-07-27 23:43 | 日記

7/26雨の日曜日朝風呂似顔絵炭焼き鶏肉花火

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   雨の日曜日  予定なし~
f0082367_14154056.jpg

まったり午前中
f0082367_141665.jpg

f0082367_14174412.jpg

  早々炭焼き
f0082367_14183888.jpg

  雨やんだ???けど、、花火大会あるかなぁ???
  皇帝は友達と見るんち
f0082367_14193390.jpg

  車多いしとめるとこねえし、

  歩いていくと けっこー距離と時間かかるけんなぁ~~
  途中で雨ふったら車椅子、、、困るしなあ~~どうしよかぁ~~~

   結局、、今年は行かず
  
f0082367_1420236.jpg

  ばーちゃんとこから
f0082367_14215041.jpg

  皇帝、友達といっぱい会ったそうで、楽しかったっち、よかった
f0082367_14224781.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード食物連鎖   
f0082367_1424331.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-07-26 23:14 | 日記

7/25佐伯歯医者3Mix-MP障害者虫歯治療フッ素蒲江道の駅温飯刺身ランチ海鮮丼ひおうぎ貝炭焼ソフト

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


まばたきしたら朝・・・
   きのうもらった 「あゆみちゃんの声」で家族おこされる~~~笑ったわらった
f0082367_2185033.jpg

   佐伯へ・・・
   おにぎり作る時間なし、  朝ごはん=マルショクの惣菜 弁当
f0082367_2195486.jpg

   先日、、、みことが歯が痛いっちいいよったけど
   どしても全身麻酔治療は、、、一歩踏み出せず、

   麻酔使わなず治療している歯医者をネットでみつけ、、検査してもらうことに。
f0082367_21113839.jpg

   みことは、地元の障害児歯医者で 小さいころ
   体を網で巻かれ、オオナキしているところクリップをはめられ
    治療した、経験がすごくすごく恐かったようで、

    歯医者の「は」とか、歯のことを口に出しただけで両手がひらき、冷や汗たらし、
    唇まっしろになる。。。。

   今回も・・・・だめもとで来院
   親も、ビデオ見て、虫歯ができるまでや、3MIX予防法をみせてもらう
f0082367_21152086.jpg

   むかしから、この病院を知ってればと
   ほんとにおもった、、、

    そしたら「歯医者」を恐がらず、、
    こんなにひどくならないうちから、予防できただろう

    みことも   がんばって クリップなしで、 こんなに大きく口をあけてくれた。
    雰囲気も大切だ 親もみてても安心した、
f0082367_21173075.jpg

    フッ素ぬり予定だけだったが、みことも一生懸命、口をあけてくれてたので、 
    先日、痛いといっていた、場所に、

     薬をつけて、うめることができた。すごいよ、がんばった

    先生、スタッフさん無理することなく美琴の体調や様子に合わせての対応に大感謝
f0082367_2119025.jpg

     皇帝、めが丼もビデオをみて、
     次の診察には、小さな虫歯、一緒に治療してもらうことにした。

     こんなにスムーズにいくとは、おもわなかったんで、通院には時間がかかるが、
     これからしばらく蒲江まで通うことにした、

     ♪歯医者恐怖の壁がここでよくなりそうだ。
f0082367_21242353.jpg

     歯につめて、しばらく気色悪そうなみこと。。笑

      よーがんばったし、みんなも朝早くから、つきあってくれたけん、
       蒲江=海の幸 ランチ食べよう♪♪

     無難な、道の駅へ
f0082367_2125867.jpg

f0082367_2126852.jpg

f0082367_21262616.jpg
f0082367_21263735.jpg

    直売所の貝とか安いで、
    すりみ、うずまき、  野菜、  色とりどり、ひおうぎ貝購入1枚110円×10枚
f0082367_2126537.jpg

    みこちゃんがんばった  特別で~笑  
    ソフトクリームも♪食べよう 1個300円
f0082367_21292877.jpg

    ひおうぎ貝、炭火焼=お父さん担当=おいしいで=
    また今度行ったら買おう。
f0082367_21323644.jpg

    毎日いそがしいなー、車に乗っちょるだけでも疲れる~~~
    
    明日は 起きるまで寝よう~~~♪
    ゆっくりしよーえー
f0082367_2134226.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード食物連鎖   
[PR]
by pikakun5 | 2009-07-25 23:05 | おすすめ 飲食

7/24あみだくじ弁当温泉弁当18才誕生日ヒットパレードクラブ祝リボンボイス時計願いは叶う歌花くっつく

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

皇帝終業式あみだくじ弁当=景品付 パパ簡単 温泉マーク弁当
f0082367_20285662.jpg

 雨が、、駅まで送り
f0082367_2029353.jpg

     ばーばじーじ(2階)祝いコーラありがとー♪
f0082367_20304536.jpg

     ばーちゃんから化粧
f0082367_22455645.jpg

     SACHIYOさん手作りタルトもいっぱいいただき
     今年の誕生日はケーキかワンでよかった、
     両親や二階の両親+祖母も一緒に食べてお祝いできた
     愛情イッパイケーキありがとーございます
f0082367_22435729.jpg

     さあさあ、みこちゃん、楽しい誕生日
f0082367_20451117.jpg

     たくさんお祝いありがとー
     かんぱーい
f0082367_21274160.jpg

 
f0082367_20463619.jpg

     今日一緒に見ようって、、約束してたっち、
      先生も一緒に 楽しんで~ ♪♪ 
f0082367_20493250.jpg


f0082367_2111427.jpg

f0082367_211412.jpg

f0082367_2133171.jpg

    別室でも   みことのお祝いありがとうございます
f0082367_2141789.jpg

    今日のヒットパレーダーズ
f0082367_2161586.jpg

f0082367_2164072.jpg

f0082367_2171826.jpg

    3ステージ
f0082367_2183879.jpg


    誕生日のお祝いご指名
f0082367_2110637.jpg

     みことは、感動して、、泣きそう=泣くと声大きくなるので我慢しておくれ。笑
f0082367_21483987.jpg

    お店にいるみーなさんにお祝いいただき
     みこともうれしい
    わたしたちもうれしい、、♪幸せです。ありがとうございます
f0082367_21131475.jpg

    かんぱい
f0082367_21144734.jpg

    いただいたシャンペンごっくん♪おめでとー♪♪
みなさんありがとーございます
f0082367_21154018.jpg


 ばーちゃんじーちゃんからお祝いのメッセージ♪ありがとう感謝
f0082367_21161168.jpg


 たくさんの人からお祝いに感謝
f0082367_21172614.jpg

  みことのリクエスト=月影のナポリ
f0082367_21192690.jpg

  18歳、生命力に感謝
    ♪みこちゃんうれしそう
      親も ばーちゃんじーちゃんもうれしい
f0082367_21201053.jpg

   みこちゃん、チビあゆみになっちょるよ。笑
   うれしいなー18歳になって、いま 一番 幸せ時間
f0082367_2120334.jpg

   今日はどうもありがとう みこは我が家は幸せです
    
f0082367_21253731.jpg

f0082367_2253912.jpg

f0082367_21351555.jpg

じーちゃん70歳 最終までおつきあいありがとー足が棒で  あちこち
    ひっつかまってステップふんで、がんばったなぁ

f0082367_21365181.jpg

  ばーちゃんも幸せのみすぎた。。笑
   いつも20時半には寝るに、、最終までおつきあいありがとー
    
f0082367_2138091.jpg

  今日は、、びっくりやった。ウルルちゃんの緑のわんぴがビンゴ
  あゆみちゃんも緑で「ちびあゆみ」になれた??大大満足のお誕生日♪
f0082367_228797.jpg

    みことのご希望通り  みんな眠い目こすりながら、

     最終まで参加♪
f0082367_2211890.jpg
 
f0082367_2220931.jpg
 

     みこが20歳になったら、みこの学校のお友達も一緒に
     ヒッパレ 貸切って お祝いしたいな。(我が家の2年後の夢)
 
f0082367_22192616.jpg
    
     たくさん   みんなでお祝いできるかな????  
f0082367_2212970.jpg

     みこちゃん、ありがとう

      あなたのおかげで、

     ほんとに、今  この時間が   大切な時間   って感じます
f0082367_2213476.jpg

    じーちゃんばーちゃん、ヨロヨロヨレヨレ 笑
           みことのためにありがとーございました。


     このあと突然の大雷雨に  ひゃーmAX・・・リフトおりるだけで びっしょり
f0082367_22183798.jpg

    プレゼントいっぱい、
    ありがとーありがとー宝物いっぱい=みことの寿命力アップ!
f0082367_22501363.jpg

    願いは叶う=「あゆみになりたい」=七夕の願いでした・・・


    ウルルちゃん・・・見てくれたかな???あなたのおかげで、こんなに
    すばらしい誕生日になりました。心からあなたの愛情に感謝です
f0082367_22505165.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード食物連鎖   
[PR]
by pikakun5 | 2009-07-24 23:57 | おすすめ 飲食

7/2418才誕生日ヒットパレードクラブ祝リボン目覚まし

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

[PR]
by pikakun5 | 2009-07-24 23:52 | おすすめ 飲食

7/23ランチぺペロンチーノマルゲリータピザ手作りワンピースプレゼント緑嬉しい楽しい

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   パパ=焚火弁当   皇帝スイカ弁当
f0082367_16212152.jpg

   みこと終業式
   秋の修学旅行説明会
f0082367_16222437.jpg

   めが丼とランチ    時間がないので近所buono buono
f0082367_16231218.jpg

f0082367_16251323.jpg
f0082367_16252170.jpg

   めが丼 ボランティア 地域の老人ホームへ夏祭りの手伝いへ
    いれかわり
           美琴おかえり~♪
f0082367_16295126.jpg

   美琴ご指名荷物到着~うるるちゃん♪誕生日プレゼントありがとー♪ 
         大興奮   大感激   大喜声
f0082367_16302356.jpg

   ひーばーからもお祝いありがとー
f0082367_16332144.jpg

   じーちゃんばーちゃんも衣装にびっくり~~
   「他人から こげー してもらって みこちゃん  ありがたいなー、幸せやなあ」
f0082367_1634166.jpg

f0082367_1635979.jpg

   めが丼 もマガリニンさんから、ごほうび プレゼントありがと~~
f0082367_16362068.jpg

   夜も衣装のことで話がはずみ楽しい時間~~
   ウルルちゃんありがとー♪♪
f0082367_16365616.jpg

   あしたは誕生日
          みこと 楽しい夏休みのはじまりになりそう
f0082367_16381334.jpg


     「箱をあけて
           どお  おもった???」   

     「あゆみ が 入っちょん か と  おもった~~~~♪」←いい表現 笑
f0082367_16435911.jpg



ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード食物連鎖   
[PR]
by pikakun5 | 2009-07-23 23:19 | おすすめ 飲食