<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

10/31ウコッケイギター楽しい仮装ハロウィーンヒットパレードクラブかぼちゃ大仏ブルーマンセーラー服

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   まったり休日~ ピッピ~♪   
f0082367_23121218.jpg

   今日はハロウィーン♪
f0082367_23161459.jpg

   友達W君~いらっしゃーい♪
f0082367_23174144.jpg

   今日は一緒に一日 楽しく過ごそうなあ~♪
f0082367_23183749.jpg

   美琴のだーいすきな  ヒットパレードクラブ♪へ行こう~♪
f0082367_23195757.jpg

   今日はハロウィーンやけんみんな仮装が楽しみ~
   かーんぱーい♪
f0082367_2321022.jpg

   1ステージからすごい人で大盛り上がり
f0082367_23215645.jpg

f0082367_23221798.jpg

   2ステージ
f0082367_23231089.jpg

f0082367_23234578.jpg

  あゆみちゃんパンプキンかわいい~♪
f0082367_2324816.jpg
  
  3ステージがメインイベント
  皆  着替えよる、、我が家も用意してきたけど
  「おまえ それ、気づかれんで
      普通に会話されたらどおする??」=かなしすぎる~笑
f0082367_23245028.jpg

  周りの人、みよんほうが楽しいな♪ 
  今年は、かぶりものに、女装。  セーラー服姿多い    
f0082367_23272358.jpg

f0082367_23291370.jpg

f0082367_23293722.jpg

   4ステージも ますます もりあがる
f0082367_23313668.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_23315416.jpg

   みんな主役~笑
f0082367_23323735.jpg

   友達が きてるので今日は いつもと違って
          立って踊って楽しそうな皇帝~♪ 
                   w君も楽しんでくれて嬉しいな♪
   5ステージ
f0082367_23332230.jpg


   
f0082367_23343435.jpg

人気ブログランキングへ


      すでに午前様~~

                     最終6ステージは、翌日に・・・つづく・・・・

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-31 23:59 | おすすめ 飲食

10/30ラーメン小池さん弁当新芽バラつぼみ差入れ婆孫会話楽しいバナナと新聞PC修理鼻づまりタン

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

      皇帝の目覚ましで起床~~お父さんの弁当作れず寝坊~~~~~
     やきそばですが、ラーメン大好きな小池さんをごぞんじですか?
     (昭和時代パーマン、おばQ時代なら。。)
f0082367_2042466.jpg

      しばし、、つちいぢり&花で癒される
f0082367_20425929.jpg

      おかえりー&差し入ればーちゃんきたよー
f0082367_2112973.jpg


f0082367_20434883.jpg



f0082367_20512838.jpg

  めが丼~ 二階の じーじのまね
f0082367_20571725.jpg

  じーちゃん、忙しい~わざわざ顔だしてもらってすみません~
f0082367_20581352.jpg

  ショー子ちゃん宅~パソコン急に起動せんごとなったっち~~
  パパ~出動~笑
f0082367_2059866.jpg

  私事=今週はずっと鼻かぜ=不調だった
  パパ 残業多く、抱え移動回数多く 右腰後ろ~尻すじが「きやきや」動くと痛い
  
   早く寝る
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

人気ブログランキングへ
[PR]
by pikakun5 | 2009-10-30 23:34 | 日記

10/29トイレマーク弁当宇宙めだか通知表欠点単位駄菓子孫と婆食事介護刻み笑顔

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

トイレマーク弁当・・・・  のぞきみ弁当  笑
f0082367_325308.jpg

  また差し入れ~~気の毒ぃ
f0082367_3255715.jpg

  近所のおじちゃん もう10年くらい、めだかを飼ってる
f0082367_3271193.jpg

  めずらしいめだか、、、あの宇宙力をした子孫、「宇宙めだか」。。
f0082367_3281762.jpg

  おー!!!どこかしら、、目も青くて、宇宙魚っぽい、笑
f0082367_333148.jpg

  おかえりー♪
f0082367_3333933.jpg

  皇帝の学校の成績表(通知表)は郵送されてくる
  クラスごとに成績(40人中)が出る
  60点未満が欠点  4回しかテストがないが4で割って60未満だと
  その学科の単位が取れない。
  規定数の単位をとらなければ、「留年」となる
f0082367_3471817.jpg
  
  ウルルちゃん~いつも楽しいお届けもの♪ありがとー♪
f0082367_3343088.jpg

f0082367_3351429.jpg

  ばーちゃんから電話
f0082367_3355470.jpg

f0082367_3362367.jpg

  じーちゃんわざわざ、ご飯係にきてくれて、、ありがとー
f0082367_3365786.jpg

  明日は休みだ~まったり夜

f0082367_3385420.jpg

  お父さんは明日も仕事だー
f0082367_3411373.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
 
f0082367_3401469.jpg

   楽しいこと♪考えて♪ニコニコ笑顔
人気ブログランキングへ
f0082367_341528.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-29 23:24 | 日記

10/28かさご弁当梅さん弁当焼酎家に帰ったら寝るからあげインフルエンザの影響

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   朝は1分でも長く寝ていたいのぉお・・・・
   なにこれ?かさご?ほご?魚の形弁当
   梅さんつくったけど。「それ誰?」
      「よーしこ先生のことがすきな板前うめさんよ~」
  平成うまれの息子には、????でした~~
     ぴょんきちならわかるっち。。
   
f0082367_12544245.jpg

  ちょっとくもりの別府

  オープンの店みつけたら すぐ行くばーちゃんたち
  からあげやさんテイクアウト できたて
       中はジューシーでした
f0082367_1255035.jpg

  めが丼たち  インフル影響で文化祭延期っち、
  部活も休み
  
  ごろごろタイム  
f0082367_12581322.jpg

   宅急便~
  大ちゃんチチさん、パパにプレゼントありがトー♪
   のしがユニーク♪
  パパは こんな顔しちょんけど
       アルコールとコーヒーは苦手(コーラ+ココア派)
  今度 母の誕生祝いに、
     パパには、チューハイとして一杯のんでもらうね。
    残りは、、私と、 酒大好きな母とで いただきますー♪感謝
f0082367_13066.jpg


  我が家の寝太郎、、いや、寝太子ちゃん

f0082367_12591861.jpg

  皇帝の学校も2年が学級閉鎖中っち

  みんな 元気で いてくれよー 
     菌、よけろよ~~~笑<無理
f0082367_13175896.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワード絶滅動物
f0082367_13193134.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
[PR]
by pikakun5 | 2009-10-28 23:43 | 日記

10/27薬カプセル弁当スペード弁当鼻づまり婆ちゃん孫三世代爺ちゃん肉刻み食

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   まだまだしつこい鼻かぜ中~あと
            30分は寝ていたい・・・コンタック効くかな?  
    
f0082367_1445332.jpg

   体調よくないとビールの量に
   写真の数も減るんだなあ~
   行動力激落ち・・
f0082367_1473077.jpg

   ばーちゃんと
   
f0082367_1481984.jpg

   しょーこちゃん~♪えのきとユズ ありがとー♪
f0082367_14101647.jpg

   めずらしいなー、今日は2人とも早い帰宅
   皇帝はコンタクト買いに行ったんち
f0082367_1412365.jpg

    じーちゃん、
    みこのおかず チョキチョキ 指がつらんかえ?=ボケ防止
   
f0082367_14131381.jpg

   今日もじーちゃんばーちゃんありがとー

   めが丼 おみおくり~笑
f0082367_14143344.jpg

   今日も
   けがなし 事故なし!感染なし! で過ごせて よかった よかったあ~


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_14172622.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワード絶滅動物
[PR]
by pikakun5 | 2009-10-27 23:03 | 日記

10/26サンドイッチ風弁当両さん弁当雨の通勤通学パンジー苗手紙ただいま迄心配秋の空

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   お父さん弁当箱出し忘れ~サンドイッチの入れ物しかねえで~
   
   で、昼、「お。今日はサンドイッチ♪」と思ったら、、ごはんやった~~涙
   で、ご飯と思ったら、パンも入っちょった~~~(カレーパン半分入)・・
   だまされた と~ちゃんでしたー笑
f0082367_15222827.jpg

   雨の通勤通学はスカンなー
   ~駅までじーちゃん送迎 ありがとー
f0082367_1528444.jpg

  昼からいい天気になってきたー♪
  ホームセンターで パンジー1苗 買った♪
  空~雲~楽しい
f0082367_15285541.jpg

  機嫌よく おかえりー 

  
f0082367_15303935.jpg

   ヒットパレーダースに手紙出すんち
         (内容は みことのブログに掲載)
f0082367_15314480.jpg

  ばーちゃんじーちゃん、今日は忙しいっち、
  わざわざ差し入れだけもってきてくれる。
f0082367_15351281.jpg

  みんなどたばた   「ただいまー 」   帰ってきたら
    ほっ♪♪  今日も なにごともなく平和♪心が安心する
  
f0082367_15365848.jpg

  それぞれの夜の時間
f0082367_1538422.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_154049.jpg

   お父さん~今週も ただ働き????
f0082367_15452258.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワード絶滅動物
f0082367_15542339.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-26 23:21 | 日記

10/25まったり休日TVでイベント愛チチプチオフネットの出会い生はイイ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   朝は のんびりー
   めが丼、いつもちょこちょこ掃除=えらいなー
f0082367_19453657.jpg

   美琴、朝からパソコン=手紙打ちに燃える
   
f0082367_1947463.jpg

   めが丼 遊びに
f0082367_19481429.jpg

   k-さんいらっさーい、みこ嬉しいな
 
f0082367_20282077.jpg

皇帝、、じつは、、、、、はじめての 「おとまり」
打ち上げで遅くなり、、、、友達ンちに泊めてもらったよな、、、wくん 感謝
   
f0082367_20213030.jpg

   さ~ぼちぼち別府到着

  わざわざ別府コースで会いにきてくれた愛チチに会いに
f0082367_2034728.jpg
f0082367_2034205.jpg

わーいっしょに宴会参加したいところーわはは
 ここの旅館の食事はどうだかな

 いい別府の思い出できるといいなー
f0082367_20343353.jpg

    幹事=愛父大変やなー
    時間があれば、ヒッパレにもご招待したくらい・・・
f0082367_20344434.jpg

    生 最高~~~~
f0082367_20345952.jpg

   にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_7334333.jpg

人気ブログランキングへ
f0082367_20524473.jpg



f0082367_21112420.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-25 23:43 | 日記

高専祭揚げパンホットケーキコーラドーナツ女装ぽっけちゃん食べ歩き焼きそば風呂

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    起きたら風呂~♪
f0082367_2011891.jpg

    高専祭へ
f0082367_20115872.jpg

f0082367_21555161.jpg

    目指すはホットケーキや
    どこだどこだ??端っこやなぁ。
f0082367_20124480.jpg

    楽しそうに焼きよんわ。
f0082367_21563411.jpg

    各クラスでお店。
    から揚げ、ちぢみ、ハッシュポテト、豚汁、フライドポテト、焼ちくわ、たこ焼 おでん
    蒸しパン、揚げパン、焼き芋、ナゲット、カレー、クレープ、ポップコーンなど

    かぶりものも色々~スケキヨ キョーレツ!
f0082367_21574081.jpg

    おいしい
f0082367_22358.jpg

   身内協力・・笑     美琴「どーなちゅ アンコール」
f0082367_2244431.jpg

   大鍋と でっかいパンの誘惑~パパ 揚げパン
f0082367_2254149.jpg

   祭りは、食べ歩きが楽しいんよな 。笑
      ビールがないのが残念っ!=あたりまえ
f0082367_2263826.jpg

   あ~! みことができそうな クジがあるで~
   ひっぱてみよー♪
f0082367_228326.jpg

   100円が10円のうまい棒に変身~~~笑
       「90円はわくわく遊び代」

   
f0082367_22102968.jpg

 高専祭で一番面白かったのが
 女装男子!!!
 見た目、しぐさなどで上位をきめる~ 

     みんな個性たっぷり~笑  
f0082367_22155017.jpg

    美琴=花?より団子~ 
    またドーナツ買いに行って食べながら見る
f0082367_22165916.jpg

    最後の  抽選会で、ぽっけちゃんに会えた~嬉
   
    みことと 手 つないで、一緒に♪ありがとー

    帰って、教えてもらった 
    皇帝にも とっても かわいいお土産を ありがとー♪♪
f0082367_22195933.jpg

    皆さん お疲れさまー♪
f0082367_22275891.jpg

    みことが一番満足やなー食った食った~~~っち
f0082367_22285288.jpg

    スケキヨ焼きそば、食べたかったお父さん。。笑
    頭ノ中で、計算して、、、家で食べたら一杯食えるけんっち
    夜は焼きそば
f0082367_22373099.jpg

    風呂上り~姉妹の時間~
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_22381557.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワード 絶滅動物
f0082367_22384222.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-24 23:10 | アウトドア 遊ぶ

10/23秋空楽しいフラワーアレンジメント1回目かぼちゃ銀杏ブービー成績笑顔の行方イモリヤモリ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


へへへへもんじ弁当と、、、皇帝は、おにぎりがいいっち=ジャック弁当
  じーちゃんにあげたら「いらん」っち→
              めが丼の朝食に変身 おまけあまりモン弁当
f0082367_201885.jpg

  爺ちゃん早朝より、お世話なります、
  明日の高専祭のジュース買い物=トライアル
  クーラーボックス+ホットプレート+カセットボンベ運搬係、
f0082367_20211413.jpg

  前回、おためしでやったアレンジフラワーアレンジメントが楽しかったもんで、
  はじめることにしました。

  1回目  レッスン♪
  よろしくおねがいしまーす♪
f0082367_20231119.jpg

  特にキマリがないのが、私にぴったりー笑
  きょうは、ハロウィーンにぴったり♪
  自由~空間~自分流~♪
f0082367_2032068.jpg

  今日の花~レッスンするうちに少しずつ覚えていきそう
  =レザーファン(緑の)
  カンガルーポー(黄色の)
  ピンクッソン(赤の)
  バラ
  孔雀草(緑で小さい白い花)
  千日草(赤)

   あめちゃんも挿して
   あとは、「先生おねがいしまーす」
f0082367_21174779.jpg


   「わー楽しく広がってて、遊び心ありますねー」って

   「はい!!遊び心 しか ないんですよ~~~~」あはははははは

  カーネーションの位置など ちょこちょこさしかえてもらって
  できあがり~~おーほんとほんと。バランスよくなったー♪
  先生の その感性をいつか、ゲットしたい~~~~~~笑
f0082367_20383573.jpg

  いい天気ぃー
f0082367_20402537.jpg


  このまま なにもせず 開放されたい気分。。笑
f0082367_20391339.jpg

  おかえりー  おかーさんも みこが学校行っちょん間
  自分の時間楽しんできたよー♪ありがとー
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_2041670.jpg

  ばーちゃん  ばーばー
f0082367_20423334.jpg

  夜ご飯あげてくれよん間、発泡酒買いに、、笑
   病退散!!! 気合で のむぞー笑
f0082367_2044465.jpg

  自分のことばっかりでごめん、
   
      「んーんまい!!」って思わんが、呑めた!!
  よかった。。。。。完治まで後   数日???

       銀杏つまみに気持ちを上げる
   私に発泡酒なしは、”クリープを入れないコーヒーみたい”=古いCM
f0082367_2046371.jpg

        トイレの小窓にかわいい影
      ヤモリ?イモリ?たもり????笑

      みこと「ちゅれてきて、 見たい」っち  ♪
f0082367_20493338.jpg

      今週みっちり、お父さん残業=何時間分、カネになるんか???

     疲れた まじ、疲れた
     体調不調(風邪)+月のお客さん+腰痛+α

       美琴元気笑顔で、クリアできた。ありがとー
f0082367_20511381.jpg

    めが丼・・・・期末、、数学、、
             学年でブービー賞~~~~~~爆涙
    君の笑顔・失いたくない・・・ブービーじゃ・・・高校いけない・・・・

            一日でも早く・・・気づけよー頼むよー爆   


f0082367_21891.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by pikakun5 | 2009-10-23 23:17 | 日記

10/22たこ焼き風弁当お好み焼き風弁当誕生日祝いうらやましいプレゼント複雑健康一番鼻声ハンバーグ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


  前回作った 「お好み焼き風弁当」の違う味バージョンのお好み焼き風弁当と
  皇帝は、 たこが入った  たこやき風弁当

  ご飯に、ソース焼そばの粉を混ぜてみた。笑
  
  最初にたこ焼きの味がして、そのあとお好み焼きの味がして
  最後に ご飯の味がしたそうだ。♪   

  作るのも簡単♪ 好評でした♪ぜひおためしを。笑
f0082367_22261683.jpg

  めが丼よかったなぁ~熱下がった♪♪
  のども、耳の痛みも取れたっち、
  鼻声やけど。。笑  元気に学校
f0082367_22265346.jpg
  天下のトキハさまで買い物。笑→マルショク並び市も忘れずに
f0082367_22272169.jpg

f0082367_22294937.jpg

  めが丼~13歳おめでとう~~♪
  美琴の この不満そうな顔のわけ
f0082367_22344294.jpg

  

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

f0082367_22371963.jpg

   ネットで注文した枕がちょうど今日届いていた、よかったな
f0082367_22422833.jpg

   あはは、再度  複雑   みことの顔・・・笑
f0082367_22433968.jpg

   夜は めが丼リクエスト ハンバーグ
   ケーキのかわりに、ハーゲンダッツのカップアイスを目をつむって購入。笑
f0082367_22443532.jpg

   お父さん  今週遅かった
   みーんな それぞれ   お疲れ様
f0082367_22482886.jpg

   私は、まだビールいらん。。鼻づまり、鼻声中
   美琴は、一度病気になるとしばらく悪くなるので、、
   このまま、ならんでほしい。。。

   美琴「びょうき  なられん!  
       また ヒッパレ いく けん」っち=目標
f0082367_22534933.jpg


人気ブログランキングへ
f0082367_2254217.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-22 22:22 | 日記