5/18トイストーリーBUZZ弁当はちく孫の食事介助カルミアサラプルメリア苗

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    白メシたらず~パパは おかずのみ。
    トイストーリー弁当
 
f0082367_22111333.jpg
  
    いい天気~~~ですが駅まで送り~
f0082367_2210231.jpg

f0082367_22114466.jpg

    はちくありがとー。ついでに昼ごはん ばーばと一緒に
    おかげで、その間に 洗濯物が早く終わった
f0082367_22121739.jpg

    まだ干しちょん洗濯モンとってもらおう・・・=あまりやる気なし

    ちょうどラッキーばーちゃんから電話
    
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
    「みこちゃーん  天気いいよー遊びきて~」っち
f0082367_22153170.jpg

    
他にも楽しいブログが
f0082367_22165363.jpg

     こんにちは~~
  
f0082367_2218173.jpg

      母の日の花に、 カルミア(サラ)と、プルメリア植えたの見たよ
     カルミアの花こんぺいとう、アポロみたいでおいしそう
     
     プルメリア南国の花、、屋上やけん、大丈夫かな?
      花がいっぱい咲くといいなー
f0082367_22204036.jpg

     今日も、  ばーちゃんとこで、 ヒッパレのビデオみて、
     夕ご飯食べて帰る  ありがとーございますた♪
f0082367_22214655.jpg

     今日もお疲れ様ぁ~
     夜はそれぞれ   
f0082367_22222732.jpg


今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_2223617.jpg

[PR]
# by pikakun5 | 2010-05-18 22:07 | 日記

5/17大仏弁当空と雲子供も忙しい部活バンド練習塾日記パソコン入力婆ちゃん爺ちゃん花孫とおやつ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


      臼杵石仏を見たので、、冷やし中華大仏弁当、、見えるぅ?謎
f0082367_1603323.jpg

      今日からまた学校~いってらっしゃーい
f0082367_16152582.jpg

      うどん少し長くして、
      ちゅるちゅるする練習~~ですが、
      まだまだ 
       
f0082367_1618446.jpg

     ばーちゃんが「遊びきてー」っち♪喜
     いい天気  空さわやか♪行きますかー
f0082367_1620367.jpg

f0082367_17234984.jpg

    こんにちはー♪♪
    ほーら、きたよー はい、たべよ、のみよ。っち。笑
f0082367_16544284.jpg

    屋上きれいや
f0082367_16524535.jpg

    毎日花がら摘み 手入れ大変やろ~?
f0082367_16535928.jpg

    みこは、じーちゃんと もぐもぐ
f0082367_16512857.jpg
  

    今日の別府の空
f0082367_16531261.jpg

    帰っていいっち。。ほな、助かりますぅー

    夕飯よろしくおねがいします~♪
f0082367_1755728.jpg

f0082367_177286.jpg

    陸上帰って夕飯食べる間もなく、すぐ塾へ 
    子供も平日 いそがしいな
f0082367_1774025.jpg

    パパと言い合い・・
       このまえも思ったけど
         自分の思ったことを「言い合える」っち いいことやなぁ
f0082367_179921.jpg

    他にも楽しいブログが
f0082367_179529.jpg

    日記のまとめ書きで
       パパから日記代=いっぱいもらおうとしてるみこと。。笑
f0082367_1710114.jpg

    皇帝もバンド練習で遅くなる

    みんなお疲れ様~
    
    寝て疲れとろお~~~~
f0082367_17122334.jpg


  悪知恵もつけんと人生やっちょられんな。あはは(゜▼゜*)
今日も1クリック感謝
グリムスキーワード食物連鎖
f0082367_17123670.jpg

[PR]
# by pikakun5 | 2010-05-17 23:58 | 日記

5/16瀬会キャンプバンガロー爆睡素麺海チェックアウト臼杵石仏巡り除夜の鐘鳥居傾斜駐輪コンクリ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

        美琴~夜中、起きんかったー寝ちょったーすげー
    朝 歯医者から、外で過ごし、
          夜は焚火で疲れたんかな。
 
    何度も鼻に指あてて、息しよるか確かめたし、、笑

    みんな 朝6時のサイレン音に気付かず爆睡
f0082367_2032688.jpg

    チェックインもチェックアウトも融通がきく。ありがたい(ノ*゜▽゜*)
    
f0082367_2043656.jpg

    夏は多いやろうなー。♪
    6人用でも12人-13人でも余裕なバンガローやったよー
 
f0082367_2114417.jpg
 
    釣り、海水浴、タイドプール散策、
    バーベキュー、、  

    テントキャンプも できたらいいになー。      
f0082367_2071458.jpg

    天海展望台天体観測は、
    事前の予約があったら見れたんやなー
    残念

    朝は   くまんばちがいっぱい 注意
f0082367_20123588.jpg

   帰りは、臼杵へ行ってみようか、
   
    臼杵みどころマップ参照
    この仁王像は有名やな。(^▽^)
f0082367_20193650.jpg
f0082367_20201071.jpg
f0082367_20203373.jpg

    美琴、、  鐘   ならしたいんち
f0082367_2022584.jpg
f0082367_20221413.jpg
f0082367_20222815.jpg

  一回目。。。。。。ならず・・・・
f0082367_20223868.jpg

  二回目、、、、、、鳴った!!!

        大きな低い音 除夜の鐘?みたいに心響く
f0082367_20235712.jpg


  他にも楽しいブログが


f0082367_20244141.jpg

f0082367_20343181.jpg

    ハスが旬なときは きれいやろうなー
    今はやりの坂本竜馬 他
        偉人 名言いっぱい
f0082367_20355357.jpg

    大仏巡りは有料~~~まだお金払ってまでの興味なし
f0082367_20403225.jpg


    帰りはそのぶん、野菜やさん~~こっちのほうが興味あり=私 
f0082367_20365795.jpg

    記念写真
f0082367_2115697.jpg

    コスモスでアイスと氷~おやつタイム
f0082367_20471170.jpg

    かたづけは、テントキャンプじゃない分早く終わる。
    時間は有効に~笑   
    バイクの駐車場作りへ
    コンクリートこわし、、、、、とんかち?電動ドライバー?時間かかるぞ。
    目に入らんように、
f0082367_2048951.jpg

    カッター・・・おとが・・うるせ~~
f0082367_20492426.jpg

    
f0082367_20504137.jpg

    美琴、監督仕事 も 汚れるなーヾ(☆▽☆)
f0082367_2051151.jpg

    あまりに騒音やけん、、、近所の人が集まる・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
f0082367_2052244.jpg

    「道具 もっちょるでー」専門道具や
    ご近所さんのご協力のおかげで、ここまで完成~♪ヽ(^。^)丿
    ひーばーも応援ありがとーーーーーーー
f0082367_20534734.jpg

    いつも、、もちつもたれつ?いやいや、
      両親にも ご近所さんにも
               おんぶにだっこで・・・・・甘えてばかりじゃ。

    少しでも何かで、、恩返し ・・したい・・・\(^▽^@)ノ
  
f0082367_20553143.jpg

    育ち盛り食い盛り=肉食
f0082367_2105693.jpg

    
f0082367_2125415.jpg

[PR]
# by pikakun5 | 2010-05-16 21:04 | アウトドア 遊ぶ