人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


  登校日~久しぶりの制服
  帰って塾(休んだ分のビデオ)
  皇帝友達と宿題するんち=進むんか???
8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ_f0082367_17402048.jpg

  美琴、、二度寝してくれ~~笑
8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ_f0082367_17412664.jpg

  おおおおおお
  めが丼 なんだこりゃ!!!
  宿題が、、、すげーことになっちょん!!!!
  こりゃ毎日、勉強せんと 遊んじょられん!!!!!!
8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ_f0082367_1743198.jpg

  ばーちゃんと ばーばー
8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ_f0082367_17435550.jpg

  じーちゃんとしりとり、 美琴♪強いで~♪
  しっぺ がんばる。笑
  
8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ_f0082367_17464672.jpg

  へのへのもへじやへめくつじ 、しにしにしにん。。
  えかきうた、、コックさんとか、あひるとか、、、
  文字で書く顔、なつかしいよな、

8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ_f0082367_1894253.jpg

   ありがとーおかげで、時間が たった
8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ_f0082367_18125512.jpg

   宿題せなー
8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ_f0082367_18141559.jpg

   美琴、うれしいなーめが丼のおかげで刺激たっぷり
8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ_f0082367_18145492.jpg

今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"

にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード地球   

8/21登校日制服塾宿題たまって絵かきおかみさん孫しりとりしっぺ_f0082367_1815454.jpg

by pikakun5 | 2009-08-21 23:34 | 日記


<< 8/22蒲江道の駅ひおうぎ貝歯... 8/20おかえりーおじか帰宅ブ... >>