人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/17ヒッパレから筋肉痛の土曜日家でゴロゴロゲームおつかい

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   パパ睡眠少ない=まばたきして AM4:30起床=会社へ・・・

   他は、のんびり、、夜は そのまま寝たけん  汗かいちょったやろう
   久しぶり お母さんが 朝風呂 入れちゃろう~~~
10/17ヒッパレから筋肉痛の土曜日家でゴロゴロゲームおつかい_f0082367_13483290.jpg

   
   おっとっと~~筋肉痛で、腕 腰 背中痛い~気をつけて入れんと・・・汗
   もうそろそろ  私が 入れることも できなくなりそうや。。
   出るときが苦しい・・・(あとの、片足が上がらん・・)
   なので、、「みこと2人で入った記念写真」 めが丼撮ってくれる ♪
10/17ヒッパレから筋肉痛の土曜日家でゴロゴロゲームおつかい_f0082367_1345970.jpg

   あ~風呂入れるだけで疲れた・一仕事終えた気分
             あちー。・・・=美琴も同じ?→二度寝モード
   2人は、遊びに行ってらっしゃい
10/17ヒッパレから筋肉痛の土曜日家でゴロゴロゲームおつかい_f0082367_1350283.jpg

10/17ヒッパレから筋肉痛の土曜日家でゴロゴロゲームおつかい_f0082367_13521363.jpg

   突然のにわか雨に  走って帰ってくるめが丼
   雨やむまで、家でゲーム
   みことは、お母さんとお話中  
   笑い上戸のみことで 母は嬉しい♪  質問にもすぐ返事してくれてその
   返事が面白い
10/17ヒッパレから筋肉痛の土曜日家でゴロゴロゲームおつかい_f0082367_13534666.jpg

   体が筋肉痛で、外に出たくねえわ、
   元気めが丼に おつかい頼む
10/17ヒッパレから筋肉痛の土曜日家でゴロゴロゲームおつかい_f0082367_13555950.jpg

   夜=白菜といえば、、鍋。  冷凍庫に あるものつっこんで
   (中途半端なカニ足+鶏肉+豆腐+大根+こんにゃく+かまぼこ
          はるさめ+じゃがいも+豚肉)
   かぼすたっぷり醤油で食べるがおいしい
   最後は うどん
10/17ヒッパレから筋肉痛の土曜日家でゴロゴロゲームおつかい_f0082367_13571670.jpg

   パパ=睡眠不足も重なり?機嫌わる~~~~


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
10/17ヒッパレから筋肉痛の土曜日家でゴロゴロゲームおつかい_f0082367_1412689.jpg

    めが丼「あー はやく あしたにならんかなぁ♪」
    
    明日は誕生日プレゼントを買いに行く予定
    めが丼は いつも何かを楽しみに過ごす子。前向き♪いいところ♪
人気ブログランキングへ
10/17ヒッパレから筋肉痛の土曜日家でゴロゴロゲームおつかい_f0082367_14487.jpg

by pikakun5 | 2009-10-17 23:38 | 日記


<< 10/18誕生日プレゼント長財... 10/16くれよんスパゲティ化... >>