人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会?ハードトレーニング?

もう!!!子供っち厳しい!!笑
なるべく、おそーくおきて、だらだら過ごすのが、春休みのおっかさんの目標~~
早く起きて早く行動すると、それだけ、動く時間が長くておっかさんはヘロヘロ~~~

昼迄だらだら~~
朝と昼ご飯が一緒~~<ぐうたら

昼から、、皇帝は「友達と遊ぶ」っち  学校へ。

めが丼と美琴と3人で、、「どこ いこーかー」
天気いいので。。。横道コース散歩!
(別府の 縦コースは、のぼり、下りで、すっごくのぼりが、きついのだ~~~)

今日は、駅まで!「コロッケ目標!!」

めが丼。。久しぶりの自転車。。。あぶねーんじゃっちゃ。
角、角もあるし、まだなれてないので、不安いっぱいのおっかさん。

自転車付き車椅子!こういう休みが続くときは、やっぱり!ほしいわー。
めが丼の自転車に追いつかない。。走っても走っても、、疲れるおっかさん。。
これが自転車付き車椅子なら、スイスイスイ~~っと楽しめる横道コース!!原動はおっかさんの足かい。。どたどた、、ぜいぜいぜいぜいぜいぜい、<HGの年寄り版か

駅付近で??、、たまごっち落とした!!気付かず、ドーナツ買ってスクラッチあたり!!
お皿セットゲット!!(嬉)
帰りに、、、もう一度同じ道を通ろう~~って、、あった!道路沿いに黄色のたまごっち!
「あったあった~ラッキーよかった」…拾ってみると、、まっくろ液。。バイク?自転車?ふまれたようだ。。がくっ使えません~~
マラソン大会?ハードトレーニング?_f0082367_22354070.jpg

帰りは上り。。。。。めが丼も自転車きついが、わたしもきつ~~~。車椅子が重たい!美琴が重たい!!「みこー!!おんぼー」「みこー。走って~~」「めがみー、ひもくくってひっぱってー」・・・
めが美はどんどん上がる。、、あんまり離れると角が心配で、必死でついていこうとするが、、足が、足が、動かない!車椅子が、重い。。。。笑

も~~きょうは、ハードトレーニング。。。鼻で「すっすっ」(吸う)  口で「はっ はっ」(吐く)
昔マラソン大会で習った?息つぎで走る。。。。。40才のおばさんだよー。たのむよ、いたわってくれよ~~~~~~~叫  美琴は、、人の苦しい姿をみると大うけして大笑いする。。
誰のためにこんなおもいして走ってるんだ~~~~~~~~~~~~~~??????

あああああああああああああああああああああああああああああああああ
早く春休み終わってくれえええええええええええ

でも、ま、夜のビール!がうまいから、、、ま いっか…笑
by pikakun5 | 2006-03-29 22:36


<< 離任 3/28 子供優先 >>