人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4  成長期

久しぶり家ですごす日曜日

美琴、アイトーイゲームに はげむ。(TVカメラに自分がうつり、手を動かして、テレビの中で遊べるようなバーチャルゲーム)
部屋をちらかすゲームや、ボタンを押しておならを出すゲーム、くすぐって笑わせる、シャボン玉をわりまくるetc

汗びっしょり
6/4  成長期_f0082367_63504.jpg


午後から 皇帝 久しぶり スマブラ(戦いゲーム)大会へ
見学がてら、ばーちゃんも、ばーばーも  みんなでお散歩~~
外からだと ガラスに反射して、よく見えない~~中に入ったら うしろ姿ばっかり・・
相変わらず メンバーは同じだが、中学に入ってみんな背が伸びている。。成長期。

結果は3位。商品はノートだった
6/4  成長期_f0082367_6383675.jpg


夕方は 美琴のお願いにより 「いつもの居酒屋」へ
ハンバーグ、からあげ、とりてん、ポテト、刺身、てっか、かつどん、いか照り、ラムネ、
美琴・・お、おも~~い。成長期、

私も・だんなも、力つけないと~~もぐもぐ、むしゃむしゃ~~体重計に乗りたくない成長期?
6/4  成長期_f0082367_6503083.jpg

by pikakun5 | 2006-06-04 23:25 | 日記


<< 6/5 美琴の 検尿のとりかた 6/3 朝ケイレン +午後は... >>