人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5 美琴の 検尿のとりかた

朝一番は、年に一度の 検尿検査~~~

おむつの時代も大変だったが、
最近また、特に 取るのが大変なのよおお

オムツ女子の検尿の場合は、 ちょーど出る部分にビニール袋を貼って、おしっこを
取るんだが、これも漏れることもあり、なかなか大変。。

(毛が生えてくると、はぐときも痛いやろうなー。。ぎゃははは)


美琴は、洋式トイレにすわらせる。

足が開かない。(股関節が、かたすぎる~~)  
後ろからも 体でかくて 便器に手が入るスペースなくて、

前から、私のひざこぞうを 美琴のしっかり閉じた両ひざに
ぐりぐりと 差し込んで、
 無理やり コップをもった手をつっこみ 待機。


中腰で 左手は 便器の中でコップを持って、

右手と右肩で  みことの脇を ぐっとはさみ、

 私の後ろ頭で、美琴が 前に倒れないように支える

そりゃも~~プロレス技よりハードな姿...

6/5  美琴の 検尿のとりかた_f0082367_22195144.jpg

コップに音がしない。。・あせる。

手を動かし、、、音がするところに当たるまで あったか~~いおしっこ手にびっしょりで~~

取れたと思ったら、、今度は、コップが股の間から取り出せない~~涙

このまま落としたら水の泡~ビールの泡~~涙

「ちょーっとまってよー」といいながら、

両手は 使えない~~  

美琴笑ってるし~~~笑うと 力抜けてますます支えるのがナンギじゃ


片ひざで、ぐりぐりと 閉まったひざのあいだに 私のひざを差込み、

コップの手をぐいっと ななめに まげて、
いちかばちか~~みたいな気持ちで
ひっぱりだした~


セーフ!セーフ!!!
はずみで、おもいきり こぼれたが  試験管分は ゲット~~!!!!!

努力のたまもの検尿!!!! どーだ!!ピース!!!<って。。。



つ・つかれた・・・・

来年 おしっこ取れんかったら、、

私のしっこ持っていこ~~~~っと< 出るか???笑
by pikakun5 | 2006-06-05 22:28 | 日記


<< 6/6 6/4  成長期 >>