人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/11 近所で遊ぶ

キャンプがない休みは 時間を もてあそぶ。。笑

皇帝ひさしぶりに砂まみれ~

穴を掘りはじめると 疲れ知らずで たのしそーーーーに いつまーでも掘っている
犬のうまれかわり?????
6/11 近所で遊ぶ_f0082367_771742.jpg


通夜、そうしきと 熱があった美琴。

「きついけど、せかく、ひーじーちゃんとあえたのに
がんばる」

いつもと違う空間に まわりに気を使いながら
小さい声で「あれ、なに」   「なに しよん?」   「なんでする?」とか
「手は、グーよりパーがいいですか」(合掌のとき)いっしょうけんめい手をパーにして
あわせようとしたり

葬式のときは、「かお どこいった」とか
ちーはい、ちーはい」(お骨になったので小さくなった

今日は 熱 下がり夕方はしたのような手紙を打った
(としお かわいそう  くっついたのに、かっこいい、よかった、せっかく友達になれたのに、天国から見守ってください、かおをみててください)

6/11 近所で遊ぶ_f0082367_79344.jpg

by pikakun5 | 2006-06-11 22:52 | 日記


<< 6/12 サッカー観戦しながら、、 6/11 葬式  エピソード???? >>