人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12 サッカー観戦しながら、、

サッカー観戦中で文章がかけない~~笑
日本の応援の声がすごいなー、
1-0だけど、とっても ひやひやしてます、
がんばれ日本!!!
勝ってくれええ~~~~!!!
6/12 サッカー観戦しながら、、_f0082367_23442688.jpg


美琴 かくれんぼ、 じゃんけんまけて 鬼。

美琴「いーき に はん ひー ご おく ひき はき く うー いーかい!!」

二人「まだー!」

美琴「いかーい?」
二人「いーよー」
うれしそうな美琴。

車のかげに隠れている みきちゃんをみつける美琴。
美琴「あ~~!」

みきちゃん「あーあーみつかった」
6/12 サッカー観戦しながら、、_f0082367_2338442.jpg



ぎゃー同点になったーーーーキーパーがんばってたのに~~残念っ
くやしい~~


とおもったら、、~~~最後ばたばたと
逆転負け~~~くやしいいい~~~涙~~~
6/12 サッカー観戦しながら、、_f0082367_23555523.jpg


皇帝、卓球、バックの打ち方習って足が筋肉痛だそうだ
あしたからアルミ缶を持っていくそうで、数をかぞえる皇帝
「おかーさん、どんだけのんじょんの。」
わたし「おかーさんは、酒がないと、動けなくなりますからぁ~アルミ缶にもご協力しまーす
毎日毎日ご協力しまーす ぶっはっは~~♪」
6/12 サッカー観戦しながら、、_f0082367_23585267.jpg


かなりくやしい気持ちですなあ~明日があるぞー、ねましょ~~~おやすみなさい~
by pikakun5 | 2006-06-13 00:00 | 日記


<< 6/13   ねむて~ 6/11 近所で遊ぶ >>