人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2 まったりんこ

朝寝坊の日曜日。。。10時過ぎまで爆睡の親子「チームこりき」
7/2  まったりんこ_f0082367_2291895.jpg


昼から 珍しく
めが丼と皇帝は、二人で友達と学校へ。

美琴は、ほしいものがあるというので、山DA電気へ。
「おとーはん、あるか、わからん けど 買えー」

結局 何かわからないまま帰宅。

「大きくて小さい」
「コンピューターに関係あって、DSに関係あり」


これだけじゃ、何がほしいかわからんっちゃ~~~~汗
いつ、わかるかなあ。   みことの、ほしいもの。????????


帰って、みことは、パパのゲームをみる・・・

わたしは16時ごろから、、、、のんでまーす(笑)
子供が遊びいくと、、、
予定の散歩一人じゃ歩く気せんし~~~することねーなー。
またまた本日も「腹脂肪」増大中~~~
7/2  まったりんこ_f0082367_22132263.jpg

by pikakun5 | 2006-07-02 22:10 | 日記


<< 7/3  お父さんのベロ 7/1 バトルロワイヤル、、ま... >>