人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/11   お父さん舌繊維腫切除

このまえ、お父さん、「舌の先」に 「できもの」ができているのを
13時から 医大で切除。

ベロの先に黒い糸が。できものをメスで取って数針縫っていた。。。
「ベロっちタンと同じなんやなぁ。針がなかなか刺さらんかったわい」っち


多分、しばらく食べることができないかなぁ~~と昼は
ファミレスで、「とんかつ」や「ハンバーグ」&ジュース飲み放題
&私の前で えばって、たばこ!!!

ベロっち、、、いっぱい動かしよるんやなぁー。

食事制限はないが、(酒とたばこは、一日禁止だそうだ)
食べようとすると、ベロの先が、口の中で、当たって、痛くて、
食べれない。。
「腹、へっちょんけん、これ食べて~けど、食えん」っち、、
ソーメンに変更。
ベロが動くと、いたそうで、薬のむみたいに、ごくっとまるのみソーメン。

お父さん 「人間、、、ベロ だいじ。たべるとき、ベロだいじ。」
7/11   お父さん舌繊維腫切除_f0082367_7242795.jpg


来週、抜糸& この「できもの」が良性が悪性か わかるそうだ。
縫った口をみて、めが丼「うわ、ひじきの糸で縫っちょん!」

元気よく活動できたのは、術後2時間まで・・・美琴の誕生日プレゼント探しに
ドンキ◎ーテへ。。おもしろい品がいっぱい
by pikakun5 | 2006-07-11 20:31 | 日記


<< 7/12 つかれぎみ美琴 7/10 朝方が どきどき >>