人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/14 集まる 新鮮  しんちゃんの三輪車 二階にお泊り 

大型スーパーディスカウントショップオープン、やすうぅうううい。
仕事がら、、内容が気になって、、、「これ、、ここで仕入れて店で売ったほうが安いっすよね~」なんて話が。。店つぶれませんように、、つぶれたら、私もクビだ、、、お客さんは安い品に流れます~
早速、
実家の両親がその店へ買い物。、肉!!大量いただき~~~。
・しばらくは、実家の差し入れ食材にて、贅沢に生き残れます!!!
安い店ばんざい
今夜は鹿児島黒毛牛ステーキ!!お父さん~食べれんなぁー。残念やなぁー
=お父さんは大盛りお茶漬け+もめん豆腐

皇帝は、、アルミ缶回収日。
くっそあちーなか、子供たち町内まわって お疲れ様。



美琴は、、ちょっと元気回復?????家に帰って「しんちゃんの三輪車」をかりてきたので、
一緒に読む、、、半泣き。


めが丼は、、今日は二階のばーばのところに泊まるんち。「はやくあがるけん、二階
クーラーかかっちょって、すずしいもん」って。。。
風呂入って、ちゃっちゃっちゃーとお泊り用意をして、二階へ。

7/14 集まる 新鮮  しんちゃんの三輪車 二階にお泊り _f0082367_2157798.jpg

by pikakun5 | 2006-07-14 21:57 | 日記


<< ざ・きゃんぷ 竪穴式 7/13  ダイエット活動? >>