人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日イブ♪

誕生日には、「ひっぱれ に いきたい」というので、
家族でヒットパレードクラブへ。



ヒットパレードクラブはお誕生日の人には、
シャンペンや、果物や、
歌のプレゼントがあり、

お店の人、
ヒットパレーダーズの人、
今日きている知らない人たちに

拍手や、歌で祝ってもらえた
誕生日イブ♪_f0082367_9305153.jpg


そして美琴のすきな、マーキーに歌や、飴やら、握手のプレゼント、、あらあら
もう体中から喜びいっぱい。

日ごろ、立たない美琴が、
しっかりと立ち上がって汗びっしょりで一番前でショーを見ていた。
約1時間おきにショーがあるが、お母さんも手がぶるぶる。。「みこー もー きちーわー」っていうと「おっかー が んば  て  くらさいよ」って。。。爆

こうして、みんなに祝福されて、
美琴は幸せもんじゃが、

美琴がいて、こんなに うれしいかおを、たくさん見られて母も父も妹も弟もみんな幸せだ。

ありがとー美琴ちゃん。
美琴の ニコニコ笑顔は、我が家の幸せの源だ♪
誕生日イブ♪_f0082367_932161.jpg



めが丼「おかーさん、みこちゃん、うれしそうやったなー。めがみも、誕生日んとき、ここで祝ってもらいたい」って。・・・3ヵ月後。お父さん残業がんばれ~~
by pikakun5 | 2006-07-24 09:33 | 夏休み


<< 7/24  美琴15歳。。ふり... 7/22 土日は楽するぞ >>