人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/31 美琴の ラッキーデイ♪

昼まで、「あらしのよるに」を見る。何回目だ???笑
何度見ても真剣にみる美琴。
7/31 美琴の ラッキーデイ♪_f0082367_93116100.jpg


それから、、、急に、髪を切ることになった。
美琴「みゆきちゃんみたいにしてくらはい」
写真をみながら長さを調整して ばっさり100円はさみで切りました。。
美琴「どーでしょーかー?」

ちょーど、ばーちゃんがきて、「あら。みゆきちゃんですか????」 うれしそうな美琴。

(みゆきちゃんとは、好きな先生の子供。)

それから、散歩がてら、鳥のえさを買いにいくことにした。

ばーちゃんの家まで、ばーちゃんが車椅子を押す。

ホームセンターは、下り、下り、、、、、
帰りは上り、上り、ひたすら、上り、、、、、、、腕と、あきれすけんが伸びる~~笑

それからのこと、、美琴がこんなふうに日記にかいていた。
7/31 美琴の ラッキーデイ♪_f0082367_9321359.jpg


えちあいひろせにいきました。
とりのえさをかいました。

ラフェスタにあった

そのときなにかみたあることあるな
かちこいい おとこ はやしせんせい。

あつてまたあいたいです 



そうです。美琴の好きな先生に、偶然、会えました!!
ラッキーなことに信号待ち。いそいで、また下って、
「先生ーー♪」手をふりました。。。美琴も日ごろ手があがらないのが、
両手をいっぱいにあげて体中でアピール!!!

先生「れんしゅうちゅう??????」

先生「がんばってなー」


おおお!!うれしいびっくり。
体中から、嬉しさが湧き上がり、体がビーンとのびるから、車椅子から落ちそうになったよ~

それから、興奮して、必死で操作するが、壁に激突したり、、それでも笑ってるし(汗)

♪うれしくて ふ~~らふ~~ら。

みこちゃーん!!!!道路の真ん中だよー。あぶなーい。汗
7/31 美琴の ラッキーデイ♪_f0082367_9412676.jpg

by pikakun5 | 2006-07-31 23:27 | 夏休み


<< 8/1 読書感想文 本さがし ... 7/30 あゆつかみどり大会 ... >>