人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり おじかキッズクラブ めが丼 うちわ わんぱく日誌

うわ~いめが丼帰宅。

一番に美琴にハグハグ~~~♪
美琴もしっかり、めが丼を抱きしめるぅうう~~~♪

嬉しい瞬間だ~♪

「あーひさしぶりや、家がひさしぶり、大きいテレビひさしぶりや、
ゲームとか、ひさしぶりや、なつかし~~~~」


「わんぱくになって かえってきたけん」

「はい、おみやげ、うちわ、キャンプで使うやろ。だけんこれにした。1まい200円したんで」

「ねちょんとき、ベッドの木の目みたいなのが目にみえて、こわくて目つぶっちょったら
寝ちょって、まためがさめたら、やっぱり顔みたいでこわかった。」


「きのう、熱が37.6度でて、肉がでたけど、食欲がねーで、食べれんかった。」

「おふろでな、4年生やに、ちん毛とおっぱいが生えちょったんで、すげーよなー」

「きちーでから、おとついかな、勉強の時間があったけど、8時すぎから寝ちょって、
朝7時ごろまでねちょって、
朝のつどい でるの わすれちょって、先生が おこしにきた。」
おかえり おじかキッズクラブ めが丼 うちわ わんぱく日誌_f0082367_21243711.jpg

色々と、楽しい話がいっぱい。
わんぱく日誌にも ちゃんと日記をつけてて
あとで、めが丼の日記にかいておこうとおもう。

1週間、、、体力的というより、精神的に疲れたんだろうな
13時から18時まで爆睡!!!
いままでこんなことなかったので、びっくり~~~~~


「よるご飯は、何がたべてー??」

めが丼「にく!!!にくがたべてーーーーーー」

ちょーどばーちゃんが食材もってきてくれて、、、豚肉があったので、「とんかつ」にした

にぎやかな いつもの夕食タイム♪

皇帝は、友達と海で、相撲してあそんだそうで、服がびしょぬれで帰宅。
元気な男じゃ。
おかえり おじかキッズクラブ めが丼 うちわ わんぱく日誌_f0082367_21235034.jpg

by pikakun5 | 2006-08-14 21:24 | 夏休み


<< 8/15  川キャンプ1 8/13 夜中のペルセウス座... >>