人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26 夏休み最後の中岳川キャンプ3

撤収が くそあちーんじゃっちゃ!!!!!

美琴、、今月 早い{月のお客さん}のため、今日から泳げず。
昨日まで泳げてよかったなぁ~~

今日は暑いが、水に入れず 足にミズをかけてあげる程度、


皇帝とめが丼は、最後まで川遊び、川は天国
8/26 夏休み最後の中岳川キャンプ3_f0082367_15162988.jpg


地面は・・・地獄じゃ~~~~真夏のキャンプは、準備と設営、撤収が大変・・・
こんだけ動いても、、いっちょん、痩せりゃ~せん。しみとしわ。。疲れが増えただけ~
8/26 夏休み最後の中岳川キャンプ3_f0082367_15193194.jpg


あいたたたた、お父さんの指が釣れた~~
釣り糸注意・・
8/26 夏休み最後の中岳川キャンプ3_f0082367_152820100.jpg


帰りの車内もサウナ状態だよ~。クーラーぶっこわれてます!
「アイスクリーム」もすぐにとける。
でもこのサウナ状態のため、アイスもビールも すっごくおいしい!!!!!
そしてこの暑さの中でも寝てる子供たち、、、、
どこでも生きていける野生人に成長中(爆)

お父さん、頭、ばくはつぅうう~~大人はヨレヨレ~
8/26 夏休み最後の中岳川キャンプ3_f0082367_15224599.jpg

by pikakun5 | 2006-08-26 23:13 | アウトドア 遊ぶ


<< 8/27 スパビーチ 8/25 夏休み最後の中岳川キ... >>