人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16 にぎやかな夕食

夕方は じーちゃん、ばーちゃん、散歩、往復地点できてくれた。

「みこちゃーん、散歩で 来たよー。歩いたら 873歩やったよー」

じーちゃんの家から うちまで 873歩で着く距離。

美琴に ご飯をあげてくれた、
ばーちゃん「はい、美琴、かんぱーい!!!」
皇帝「ばーちゃん、それを言うなら「完食」やろ  」((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

ケーキを もってきてくれて、,、、切ってくれた。
「はい たべよー」っち、大きさがビミョウに違うのよ~~
あみだくじをめが丼が作り、選ぶ順番を決めて食べる~♪

さー お父さんは何時に帰ってくるでしょー♪

私「7:40」
じーちゃん「8時」
ばーちゃん&皇帝「8:30」
めが丼「8時50分」
美琴「9じ~」

みんな500円のかけ♪<図書券もある

お父さん8:30帰宅~~~

ばーちゃん、「はい、賞状ゲット!!!」
皇帝「それをいうなら、賞金やねえ???」ヾ(@^▽^@)ノわはは


めが丼「じーちゃん、ちんこ みせちゃろーかー_????」
じーちゃん「見せたら梅干入れチャン!!」
めが丼「わー、入ったら シミル」
もうめが丼!快なやつだ。。いや逆に、、「ここに「ちんこみせる子供がいますよー」っち「不審児がおるよー」っち  通報されるよー」って。笑

皇帝、、、テスト勉強もいそがしいなあ~今夜は あまり時間なかった。
月末は、家庭科でりんごの皮むきのテストがあるそうだ。私よりうまくむく皇帝・・

「薩摩といえば~~?」・・・・「さつまあげの、鹿児島」
「伊勢といえば?」・・・「イセエビ、三重」

「ん~じゃ「むつ」は???」

ばーちゃん「あ、むつごろう!!!!」
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
青森りんご~~って答えてほしかった~~~~
ギャハハ!〃 ̄∇ ̄)ノ彡
10/16 にぎやかな夕食_f0082367_22334367.jpg

by pikakun5 | 2006-10-16 22:33 | 日記


<< 10/17 大食い家族のすき焼き 10/15  日曜日 >>