人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22めが丼 誕生日

19日に続き、今日は めが丼10歳の誕生日
めが丼「やったーやっと10代になった~~~ふたけたや!!!」

         いいなぁ~~若いって。。


私「なあなあ、10歳の誕生日~なにしたい?   したいこと言って~~」

めが丼「うーん、10歳になったら    えばりたい!!!!」


ということで、今日は 「親分」になってもらった

「親分、今日、食べたいものは?なんでしょーか??」 

「からあげと、 マクドナルドのポテト」

「今からどこ行きますか?」   

 「公園」
「次は何しますか?」    

    「また こうえん」
「いまから、ビデオみていいでしょうか?」   

 「だめ」 
「すんません、気合入れすぎて から揚げが こげちまったです」

「  べつに、いーけど」

「はよ服きらな、風邪引くで」

「親分に、文句いうな~~、パジャマもってこーい、パンツもってこーい!」


「本日の親分の気持ちは????」

「うれしかったけど、ちょっと困るなあ~~~」



・・・また来年も 「親分」になりたいそうです・・・

おめでとう~  

いつも 何か、  楽しみをみつけて、いきいきすごしているめが丼を見習って
おっかさんも 「夜のアルコール」楽しみみにがんばりまーす・・♪

めが丼、 「あしたは、遠足で~、早くあした、あしたになれ~~おかあさん、弁当よろしくな」

はいはい、、、明日は何弁当にしよう、、、汗
10/22めが丼 誕生日_f0082367_2046105.jpg

by pikakun5 | 2006-10-22 20:55 | 日記


<< めが丼!  ちんこ男遭遇2回目 10/21 雑貨や >>