人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/7 実家 母 誕生日

美琴のおむかえぎりぎりまで 買い物やら仕事に追われた~汗

ばたばた、いえのかたづけ。

夕方は  うちで ばーちゃんの誕生日会。

外食だと なにかとお金もかかるし、時間の余裕がない
家のほうが、子供もゆっくりすごせる。パジャマでOK.笑

もものからあげと かもすい +うどん+もち

これからおいしくなる厚めに切ってもらったふぐのお刺身も格安でゲット。
これだけで7500円・  外食だと、、、もっと高いぞ~~。
一回のどにいれて、、も いっかいだして食べたくなる、♪贅沢な触感。
11/7 実家 母 誕生日_f0082367_22192234.jpg


誰かの誕生日♪うれしいし楽しいし おいしい♪
みんなで楽しい♪うれしい♪おいしいを感じる♪幸せ

おめでと~~~♪6◎才
これからも若い ばーちゃんでね。

みことが、、
「39歳ですか?かつおでいてね」←さざえさんのかつおくんが元気いいよね。
そのことを書きたかったのかな??
11/7 実家 母 誕生日_f0082367_22195684.jpg

by pikakun5 | 2006-11-07 22:22 | 日記


<< 11/8   11/6 食欲の秋 >>