人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27 と  11/28   いつもこんな感じの平日の夜

あ~~まじ、時間ないよー
ただ ただ、スケジュール?のまま行動するだけで夜になる~~

今日、火曜日の朝、、「がっこ いきたく  ない」
理由はないが、きついから、行きたくないそうだ。
みこちゃん、ごめんなぁ~今日は どしても仕事あって、、、学校行ってもらった。

ここしばらく、HPの書き込みも、HPの友だちの巡回もできなく申し訳ない~~
時間があれば少しずつ 返事や 巡回させてもらいましょー~~


昨日と今日と、仕事。

子供は学校

夜は、、皇帝 テスト勉強の問題言いと 問題作り?そしてまるつけの手伝い

美琴とめが丼と3人で すごろく~ あーん 大人は、飽きるよおおお。涙
「あとは、二人でして~~~」と、しばらく、二人で遊んでいたが、
やっぱり飽きてきたようで、、、、

めが丼「みこーマッサージしてー」と 美琴におなかの マッサージをしてもらう?めが丼

そして
今度は、、、音楽ですかぁ~~~クリスマスソング~気分はクリスマス♪
11/27 と  11/28   いつもこんな感じの平日の夜_f0082367_1941075.jpg


つい つい 母も このムードに誘われ楽しんでた・・・
人気blogランキングへ

皇帝「みてー、おかーさん、みよってなあ~~~」
皇帝「さんだんばしご~~~」
母「おおお!!!」

皇帝「これは4だんばしごー」
母「すげ!!」

皇帝「で、これは5だん~~~~」
母「1.2.3.4 5・・・ほんとやー」

皇帝、、「んで、、、これ6段ばしご、、!!」
母「すげ、すげーーーーーー!!!うまーい!!」

皇帝「で、これ、、あいた・・・指つりそう」
母「うわ、なにそれ?むつばったん???」
皇帝「ちがう、。かめで。」
11/27 と  11/28   いつもこんな感じの平日の夜_f0082367_1944429.jpg


「あんたー!!!試験勉強せんかえ~~~試験前でえ~~~!!!」

「あ!!、、、、、、、忘れちょった」・・・・byこうてい
11/27 と  11/28   いつもこんな感じの平日の夜_f0082367_19525977.jpg

by pikakun5 | 2006-11-28 19:53 | 日記


<< 11/29  にぎやかテスト前 11/26 雨の航空祭(バリ... >>