人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/17  サンタが手紙を取りにきた日&カラオケ  娯楽バリアフリー

子供は毎朝 起きたら すぐ クリスマスツリーのてっぺんの手紙を確認する・・
ツリーの上にある手紙が消えている!!!

めが丼 「あ!!! こうくん! サンタが手紙取りきちょん!!!」
皇帝「そうで」←最初に起きた時、黙って確認→だまって、にやり♪の様子を母は見たぞ。笑

           ↑きょうだいで、性格が正反対。みてて おもしろい。

わたし「わー取りにきたんやなあ~~よかったなぁ~~~昨日それで、風がびゅーびゅー
    強くふきよったんやなあ。サンタが手紙 取りに まわりよったんやわ~~」

朝から風が強く、みぞれ?あられ?がポロポロ
外にでて  「わー今日は なんか、空がへんや。風がヒューっっち まわりよん」とか
        「さっき、なんか、鈴の音がしよった」とか めがどん。笑
                   イブまであと一週間♪♪

皇帝たちは、私たちが カラオケの間は 卓球へ連れて行く♪
12/17  サンタが手紙を取りにきた日&カラオケ  娯楽バリアフリー_f0082367_8222590.jpg


私たちは カラオケ
12/17  サンタが手紙を取りにきた日&カラオケ  娯楽バリアフリー_f0082367_8422835.jpg

 美琴も いっしょに 大声で 歌う。      汗 びっしょり~笑
「あんたそげー歌って 酸欠にならんかえ~~~」
美琴「はぁ、はぁ、はぁ・・・」わはははは
人気blogランキングへ←今日も読んでくれてありがとう♪あなたのクリックで今日のランキングアップにつながります

お父さんもストレス発散!
マイクは必要ないんじゃない???
今日のThe:熱唱ショット♪
12/17  サンタが手紙を取りにきた日&カラオケ  娯楽バリアフリー_f0082367_8303358.jpg

by pikakun5 | 2006-12-17 22:13 | 日記


<< 12/18 美琴もドキドキめが... 12/16  人に会う日 >>