人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/11   順番

     111  ぞろ目の日~ 時間も「ぞろめ」になったとき 
               空から お金が降ってくるといいなあ~♪

     学校 行ってる間は、仕事で気分リフレッシュ~♪
     
     めが丼、最近、朝だけ 右の股関節を痛がる・成長期????
     美琴のストレッチみたいに股関節を伸ばしてやると 少しよくなるみたいだ。

    最近、戸をしめて 個室化するめが丼   
    入るときに(ノック)をしないと うるさい。

    美琴も トントンをしないと入れてくれない。
    必死にするが手が1方向しか動かないため、
     ドアをたたけない、
             摩擦音しか きこえない

    「おーい、あけ、  えっぎ(めがみ)、 あけて くあはいよー」
       ---------  シーン ----------
1/11   順番_f0082367_882030.jpg


   自分で音をたてて入る 何か いい方法ないかなあ? 

   ヘアゴムの丸い部分が硬いので、手にゴムをむすんで、、手を動かしたら
   かたい飾りが 戸に あたり、音がした。

   カンカン  こんこん
       --------- 「なに???????」←しらじらしいめが丼
1/11   順番_f0082367_894733.gif
 
   よかったなー。自分の力でならして、 入れたよ~~笑
人気blogランキングへ←今年もあなたの1クリックで今日のランキングアップにつながります、感謝。  

   めが丼~昨日も書いたが、携帯メールおんな、

   お茶をこぼした
   
   「あ~」  そのまま  濡れた足をよけて、
   ふきもせず、メールつづける・・・

私&皇帝 「おいおい~  携帯よりに、まず  こぼしたお茶 ふけよー!!!」

   現場 撮ろうと めが丼の後ろに立ったら
              くるっとふりかえり「見らんで!」

   メールなんて、こんな 距離から見えるか!!<老眼?
   携帯には興味ないんですYO
   興味あるのは、この現場なんですYo!

 (「お母さん!!カメラ 手に取る前に タオルがだろ~~!)<誰の声??

                    あ~ぃ とぅいませ~~~ん
1/11   順番_f0082367_819235.jpg

by pikakun5 | 2007-01-11 23:47 | 日記


<< 1/12 中学の思い出 と ... 1/10  給食さまさま  空... >>