人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/26  皇帝 期末テスト勉強??

     朝・・・
     「あんたー気にならんのぉおお??」

    いつもより 早く おきて、勉強でもするかと思ったら、、、ゲームかい。
    マイペースなやつ
2/26  皇帝 期末テスト勉強??_f0082367_18155148.jpg


美琴は、、明日は  高校受験。
「こわーい」って・・・

合格したら、ヒッパレへつれていくことになってる

母「高校 おちたら、デイサービス通いやけん」
めが丼「ひーばーと同じところ行くん??」=ひーばー週に2回老人ホームのデイサービス

「パワー充電」 に ヒッパレビデオ~~~近寄りすぎだよー
2/26  皇帝 期末テスト勉強??_f0082367_18181313.jpg


夜・・・・

ほーら 言ったこっちゃない。
静かな時間に しちょかんと する時ねーんやっちゃ!!!
美琴の受験前充電ヒッパレビデオ、、寝るまで放映
見てたら 踊りたくなるし~~(笑)

皇帝!がんばれよ!明日!
苦手な えいごに、こくごだよー
数学なんて、、、試験勉強~~っ結局 全然してないよー。ぎゃははははは
2/26  皇帝 期末テスト勉強??_f0082367_18285357.jpg

by pikakun5 | 2007-02-26 23:57 | 日記


<< 2/27 美琴 養護学校 高校受験 2/25 自衛隊創立記念行事 >>