人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14  熊谷健作

    今朝は 早く(7時台)起きた美琴 ~24時間 つきっきりおっかさんとしては、
    春休みの間は、できるだけ遅く起きて欲しいなぁ~。

   朝いちばん、くまもとさんから新鮮阿蘇高菜届く~このままでマジ美味い!って、
   「ほら   みこちゃん、たべてん」<草食動物か?
3/14  熊谷健作_f0082367_921654.jpg

    美琴と、市役所へ診断書提出。しっかり自分の手で渡そう
    美琴は、握ったら 持ったら、なかなか離れない、、、
    相手も取ろうと、、引っ張り合いのようになって診断書がぐちゃってなってしまった・・ 
      あい とぅいまて~ん。

    そのあと、高菜の御礼のハガキを投函
    何とか自分の手でポストにつっこませた   「よし、入った」というと 
    みこ「まだ、入っちょらん」
    「え??」よくみると
    美琴の角度から、郵便口に まだハガキの端っこが ひっかかっていました。。。
     だいたいで「あいとぅいまて~~ん」
    時間もあるので 昨日行った雑貨やブルドッグで時間つぶし
3/14  熊谷健作_f0082367_90286.jpg

    水曜日は、部活ない日。今日はホワイトデー、
    おいしい生チョコをいっぱーい もらった りょうさ君ちのななちゃんへお届け
    はれ、  お母さんがプレゼント もっちょる&使ってるし~~<こんな面あげる人 うちくらい?<しっかり使ってくれるのも、りょうさくんのママだけ???笑
3/14  熊谷健作_f0082367_917453.jpg

    ちょーど、りょうさ君のパパが休憩タイム
    りょうさ君のパパは もうすぐ選挙~「熊谷けんさく」さんですyo
    毎日 朝早くから、夜おそくまで、、選挙、演説 がんばっちょります。
    今年はこの町で3人立候補があるそうで、厳しそう。。一人でも多くの票がほしいなぁ
    ブログもあったよ、がんばれくまパパ♪
学校の会長さんだったパパさんなので美琴も顔なじみ「みこちゃん、少し太ったんじゃねーんかえ?」どきっ。。。うちも ちったー神経使わんとなあ~くまさんファミリーに「」あげたいわ。
     「パパ  くっつく~~~」<でた、みことの18番
     りょうさ君ママ「ぴかくん、写真、頭は、黒く塗っちょってなぁ~~~」ぎゃはは
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
3/14  熊谷健作_f0082367_9311826.jpg

    家に戻って、、そのまま夕遊び突入~子と一緒にいるとすぐ時間がたつ
    あ~もう18じやんかぁ~~ごはんが、、、、
    バタバタ簡単 肉少な目 玉葱 こんにゃく大根もっさり「牛丼」
    豆腐とわかめのすいものだけ~
    あそび人で あい とぅいまて~~ん
3/14  熊谷健作_f0082367_9251256.jpg
  
by pikakun5 | 2007-03-14 23:46 | 日記


<< 3/15  車椅子ダンス??   3/13 食べる >>