人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/29 カメラアングル

        昼から 安岐までドライブがてら ノニジュースのお届け~
         新鮮野菜いっぱいおみやげありがとう
    美琴に付き合ってもらって、そのお礼は・・マイコーラ・いっぱい飲んでおくれ
3/29  カメラアングル_f0082367_13342996.jpg

         帰って、やすむひまなく「せっかくやけん散歩」っち
        ちょっとの段差が転倒のもと・・・ふらふら怖いなぁ・・・
3/29  カメラアングル_f0082367_13363647.jpg

        ご飯の用意も全然してないし
     他の子もおるし=ほんとは、さっさと手動にして押して帰りたいところ・・・・
     「みこちゃん、今日は時間ないけん、あのくねくね道は、やめちょってなあ。
            明日行くけん」

     美琴「ここ で カメラ とってくらはい
     桜をバックに写真を撮りたいんだって~~~うははは、はじめてきいた
    私「えー写真撮るん?撮っていいんやな~いいで~~ここでいいかえ???」
    美琴「ちょっと まって、こっち むいたほうが、いいかな」とぐるっと回転
    自分でアングル決めて写真撮ってだなんて、、
               はやしやパー子かあちゃんは うれしかったぞ。笑
3/29  カメラアングル_f0082367_13455440.jpg

    撮ったあとも
    画像が みたくて「どおですかぁ?」って・・・笑

   そんなこんなで また時間を食ってしまって「いそがんと、もう18時なる」というと
   いそいでひとりで、さっさと家に向かう
  また途中 桜がきれいだったので「なーなー、ちょっとあそこの桜の木の下まで
  行って写真撮らん??」というと
  途中まで近づいたが下が凸凹で運転しにくいようで  じーっと桜の所を見て
  「時間が ない」って、そのまま通過
3/29  カメラアングル_f0082367_13512145.jpg

   家に帰ったら子供がいっぱい
   皇帝も部活を終え、友達の家から帰宅して近所の子の子守りかな笑
3/29  カメラアングル_f0082367_13534730.jpg

   美琴も  ここにいたほうが、ヒマじゃなくていいやろうと勝手に置いてたら
   「かえぅ~、帰ぅ~~ちゅまらん、帰ぅ~~~
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
   今日も一日おつかれさま~~毎日つかれるなぁ~春休み早く終わってくれえ
3/29  カメラアングル_f0082367_13525221.jpg

by pikakun5 | 2007-03-29 23:30 | アウトドア 遊ぶ


<< 3/30  桜がさいてきたよー花見頃 3/28 今=旬 >>