人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/13  一ヶ月ぶり おっかさんの 解放タイム

          うほほほ~~ ばんざーい!!!!
      1ヶ月ぶり、やっと「ひとり身」の時間がやってきたー!!!!

      朝の1時間は、バタバタするが、これからしばらくは
      学校さまさま、給食さまさまさまだ~~♪

      静かな一人の時間♪
      このひとりの時間、、しばらく 幸せで「はまり」そうだ。。<くらい?

      ひとり=おなかがすく=朝納豆ご飯→コーヒー→
      学校送って帰ってトースト→板チョコ→
 ♪カップスターぁ食べたその日か~ら~味のとりこに~ぃ とりこになりましたハ・フ・ホ
 サッポロ一番カップスターぁ♪の復刻版カップラーメン味噌味→コーヒー→あられ
     ハードな一週間だったがそのぶん食べるんかなぁ。
     体重が妊婦MAX体重になってしまった。。こりゃえらいこっちゃ。 
     と・・食べるのに必死で、
     あれ?うち、、猫、飼ってたっけ??????
4/13  一ヶ月ぶり おっかさんの 解放タイム_f0082367_11135100.jpg

       美琴 お疲れ様。「今日は どおやった???」ときくと「まーまー」って。
       疲れちょんぞ~~ストレッチのあと、休憩~で、また寝ちょん。
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝。
      皇帝実力テストお疲れ様。はい、しばらくは、またゲームざんまい。
      めが丼。元気。「足が筋肉痛や~」 よく動きまわっちょるけんな。いいこっちゃ

      美琴の車椅子、家の中では、みんな勝手に のりまわしてます。。笑
4/13  一ヶ月ぶり おっかさんの 解放タイム_f0082367_11182629.jpg

by pikakun5 | 2007-04-13 11:09 | 日記


<< 今を楽しむ! おっとん はうー... 4/12   客観的に見る >>