人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/18 リラックスタイル

  ♪しとしとピッチャン   しとぴっちゃん~~♪ 1日雨

   美琴  週の中日で もう疲れぎみで、朝起きない・・・
   このまま寝かせて午前中は休もうかな、、と思うが、、、
   私の時間が減ってしまう。 無理矢理 起こして連れて行く
   このごろ、どうやって持つのか わからんけど
   好きな人の写真や小さいバッグとか 
   自分でつかんで持てるようになってきた。
   好きなモンができると、こうして 不可能を可能に近づけていく。  
   自分スタイル♪ すばらしい♪
4/18 リラックスタイル_f0082367_8114788.jpg

   学校 帰って、めが丼は???どこだ???声だけ聞こえる
   風呂にいた~~笑
   雨やけん、外で遊べんもんなあ。
   よく遊びを思いつく子どもだ。
         口に水いっぱい入れて 「笑わかしごっこ」っち。
   結局 濡れちょるし~~外も中も一緒かええ~~
4/18 リラックスタイル_f0082367_81757.jpg

   夜は、スキンシップ?
   パパと、皇帝の背がいつのまにか一緒になっちょって
   パパ 「これなら 2人でスパーリングできるやん」 
   皇帝 「いや、できん、」
   ミット受けっち どんなかんじか、私もミットをもって受けたけど
   ミットを もってても、痛い。苦しい!
   パンチがズドーンっち体に感じて息が「うっ」っちなるんで

   最初は、軽くしよっても、、だんだん本気になるパパ!!
   皇帝が どんどん後ろに下がりよん~
                パパ!子供より子供らしいよ!!
人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にびっくりランクアップ♪感謝です。

   それにしても、、このパンツいっちょう姿・・・我が家のリラックスタイル
   他の家は、どーなんやろうなぁ????
4/18 リラックスタイル_f0082367_8225041.jpg

by pikakun5 | 2007-04-18 23:51 | 日記


<< 4/19 春うららぁ~ボタン桜... 4/17 新しいノート やる気 >>