人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/24  いやなものは あとまわし  とらうま  音楽  

           
            今朝も お疲れ美琴。
            唯一「こんぷーたー」の時間が楽しかったそうだ。
            ストレッチ30分しないうちに眠る。

       皇帝 部活終わりが早めの帰宅で「ゲームするけん」
       ゲーム男。
       。。 と、今日は、ギターを出して、コードの練習~
      高校とかになったら、ぜひ、バンドとかしてほしいなあ~
      音楽(バンド)は、私もパパも学生時代の なつかしい思い出がいっぱい
      「高中正義」「スクエア」「カシオペア」「ジャスミン」「黒舟」「朝焼け」「ボンバー」
      「サザン」「沢田研二」「佐野元春」「山下達郎」「松田聖子」etc//
5/24  いやなものは あとまわし  とらうま  音楽  _f0082367_963967.jpg
 
   夜、お友達のりょうさくんからメールがきた、
   声を出して「みこちゃんR君から、夏に○○病院に ショートステイに行くけん
               いっしょにいかん?楽しいよ」っち、読んだら
   大きな声で、すげー顔して、体中、ばたばたしながら
     「いや~~~!!!!うおー!!!!わーーー!!!!!」

   「そげー暴れんでいいやん。行かん?????楽しいっちよ」

         「いかーん、いかーん

       急に、額から汗が浮き出て   粒となって 流れはじめた。。。。
   さわると、手と足は冷たくなって、でも汗びっしょり、、、
                        足の先はグーになって嫌がる
  そこまで拒否されて連れていくのは、やっぱり親としては、、できない、、
      (なんで??って 思うかもしれないが、
   美琴は、私が 皇帝(約7ヶ月)と、めが丼(約半年)を妊娠中、
   切迫早産や シロッカー手術(子宮口を縛って早く出てこないようにする)で
   長い間 入院してしまい仕方なく、預けられたことがあり、
   その時の思い出がなぜか?本人にとって いい思い出が なかったのか???
  よっぽど、つらい思いをしたのか、???よくわからないんだが、 
  「ショートステイ」や、「園」とか、「舎」とか、「あずける」とか、言葉を出すと
   異常な反応をおこしてしまう。。

     これは、「とらうま」っていうの????????

   とにかく、、
       そういうわけで、  ショートステイも嫌がり
        (何もせんで いいけん  おっちょっていいですかっち頼まれたこともある)
   親も、よっぽど入院とか ないかぎり、預ける事は、しないだろうな~~~っていうか、
                      この状態を見ると、できない

   なので、、りょうさくんのせっかくのお誘いもごめんね、、、
5/24  いやなものは あとまわし  とらうま  音楽  _f0082367_9274261.jpg

    めが丼  
    今日も ランドセル置いたら、「がっこー行って遊んでくるけん!!!」


    夜は、、、まじめに?しょぼーん宿題を教えてもらう。。。が
    ときどき、、

    「きいちょん????」

    「めが丼~ちゃんと ここ! 見てっちゃ!!」

   「ここ!!おとうさんが書きよんとこ 見らんかえっちゃ!」

    今夜は、「おおごと」にならず終わった。。。
                     めでたし、めでたし、、笑
5/24  いやなものは あとまわし  とらうま  音楽  _f0082367_9305897.jpg

   待ってました。給料日は、明日~
   たまってるぞー集金袋~~~!!!

人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です。

   あ!固定資産税も払ってなーい!←督促がくるまで払わない
5/24  いやなものは あとまわし  とらうま  音楽  _f0082367_9403964.jpg

by pikakun5 | 2007-05-24 23:59 | 日記


<< 5/25 健康診断 肥満  扇... 5/23   運動会練習疲れ?... >>