人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/9 地震続く・・トイレも水もない避難キャンプへ   パン食い 車椅子

    家から30分の場所、前前から気になっていたキャンプ場があった
    価格が 大人2人と子3人で1600円+車1000円の正規?が
    我が家にとっては高かったので、行ってなかったが

    しばらく無料開放するということで、早速 行ってみた
    日出のログハウスや薪ストーブ販売のウエストガーデンさんのサイトだ
    草を刈っただけで下が さくさくしていて
    テントの下が つきささって破れてしまった。。涙

    別府が一望できる景色は最高にいい場所!
   ただ、、水とトイレがないので途中で湧き水を汲み、トイレは、、穴掘って??笑
6/9  地震続く・・トイレも水もない避難キャンプへ   パン食い 車椅子_f0082367_1413037.jpg

   ふきっさらしで、風が強く、しかもバーナーがこわれてしまい、
   火が、、なかなか おきない、、
   「食べるなら、まとめて食べんと」焚き火なんてしてたら周りの草に移って
   山火事 起きそうな場所だ。
「大地震が起きて大きな津波がきたり 別府が沈みよんのがまるみえの場所やなあ」
「別府湾からゴジラがでてきたら、すげーよなー」
6/9  地震続く・・トイレも水もない避難キャンプへ   パン食い 車椅子_f0082367_14164064.jpg

    基地づくりや、草の中でのかくれんぼ おにごっこ
   草むらかきわけ、、、、「あ、ラッキー、野いちごみっけーうめーーー」
   残念ながら電動車椅子は、動き辛い場所、、
6/9  地震続く・・トイレも水もない避難キャンプへ   パン食い 車椅子_f0082367_14194176.jpg

   ビー球の実験は、よそのブログから みつけた
   興味あったので、 さっそく やってみたよ  ♪
6/9  地震続く・・トイレも水もない避難キャンプへ   パン食い 車椅子_f0082367_1420531.jpg

  美琴も楽しめるのは、、菓子食い競争
6/9  地震続く・・トイレも水もない避難キャンプへ   パン食い 車椅子_f0082367_14221279.jpg

  揺らすから、、なかなか取れんよおお~~~
  取れたら うれしいな~♪
6/9  地震続く・・トイレも水もない避難キャンプへ   パン食い 車椅子_f0082367_1425412.jpg

  夕方 場所がわかりにくくて、、30分でつく場所、爺ちゃんたち
  2時間で到着、、「福岡まで行ってきたようなもんじゃ。。」
  山は、寒くて、ジャンバー、毛布追加もってきてくれた
  テントのなかで、あたたまろう
6/9  地震続く・・トイレも水もない避難キャンプへ   パン食い 車椅子_f0082367_1427963.jpg

  夜景&★きれい
  ばーちゃんたちありがとー、帰りは30分で帰ってね。バイバイ~
6/9  地震続く・・トイレも水もない避難キャンプへ   パン食い 車椅子_f0082367_14285960.jpg

  風と、火事になりそうな場所で、
  焚き火、花火 マシュマロ焼き、焼き魚、ができず、ちょっと腹減る、、?
  ところてん食べていたら、、
  ばーちゃんたちがまた、きてくれた、、、
  お菓子、惣菜、パン、 夜食だ~♪何度もお世話になりました

人気blogランキングへ
↑今日もあなたの1クリック応援にランクアップ♪感謝です
6/9  地震続く・・トイレも水もない避難キャンプへ   パン食い 車椅子_f0082367_1439574.jpg

by pikakun5 | 2007-06-09 23:04 | アウトドア 遊ぶ


<< 6/10 別府湾一望 地震避... 6/8   料理の手伝い(切る... >>