人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/29  カレー ビリーズブートキャンプ たるみ  

   29日っち つい 「お、今日は、肉の日 肉たべんと!!」 と 言ってしまう・・

  夜中、突然大きな声で 「はいっ!!」と叫んだ美琴・・・
         ケイレンかと思った  こわかった~~~
  で、朝起きず、、
  着替えさせても寝ちょん
  車椅子に乗せたらようやく目をあけた~
  がんばって いくで~、今日行ったら  明日、あさって やすみやけんな
6/29  カレー ビリーズブートキャンプ たるみ  _f0082367_11174090.jpg

  ビリーズブート・・
  ハードなんやけど、なぜやせぬ????
  もうすぐ一ヶ月だよ・・・効果が出ないっ逆効果ってかなしいなあ~

   最近、体の変化に気づいた・・・・
   ぬわんと!裸なのに、パンツはいているような形の線ができていた。
   しかも、両端、つかめるし!!
   「みてみて~~なにこれ?パンツ はいちょんみたいな形や、
              このつかみは、なに????」
   とてもこのぶざまなすガタを 写真に撮れんけん、絵に描いた
6/29  カレー ビリーズブートキャンプ たるみ  _f0082367_11252823.jpg

      ぎゃははははは、家族で大笑いに・・・・涙
   パパ 「や、やせてきよるけん、たるみよんのやねんか??」<(かなり無理が)

   えー!!そんな~~涙     たるみは、いらん。 筋肉もいらん、
   とにかく体重を落としたいのさ~~~
   顔まで豚になってきたら、、どうしよう~~~
6/29  カレー ビリーズブートキャンプ たるみ  _f0082367_11283471.jpg
    
   よるご飯はカレー「あ、めがみ 学校カレーやったに。」
   「あ、オレもカレーやった」 パパは、昨日「明日カレーやけん会社でたべるなえ」っち
   言うちょったけど、、よくカレーのときは、だぶることが多いのは、なぜ??

   好きなものを、最初に食べる?最後に食べる???
   皇帝は、
6/29  カレー ビリーズブートキャンプ たるみ  _f0082367_11305710.jpg

   皇帝 期末テストも おわってばんざーい、
   それぞれのよるの時間~

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

    猿出現は、おうぎ山地区で?
  「○君が家の近くで見たっち、こうやって(うんこ座り) すわっちょったっち」   
6/29  カレー ビリーズブートキャンプ たるみ  _f0082367_11352140.jpg

by pikakun5 | 2007-06-29 23:12 | 日記


<< 6/30  サンパツ 水遊び ... 6/28 寝苦しい  小学生... >>