人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/8  「たまりば」雨の日   洗濯機水漏れ、トランプ、wii、いつどこでゲーム

      
   朝、、、突然「どざーーーーん!!」と「うわーっ!!!」という声
   パパが、パパが水かぶってるううう!水道管破裂??????
   洗濯機の蛇口とホースが はずれたぁ!!!!

   あわててると蛇口の閉める、開くの向きが一瞬わからなくなる。
   行くと 水全開に蛇口を開いている。。
   「おとーさん、反対、向き反対」やっととまったときには
   浸水状態~~ぎゃはははは

   顔に水かぶりよる時に写真撮ればよかったな~~~
  「洗濯機のホース替える前に 水漏れを ふこうと動かしたら これじゃ。。」
            もう一回 できんなぁ残念っ<をい
7/8  「たまりば」雨の日   洗濯機水漏れ、トランプ、wii、いつどこでゲーム_f0082367_16202172.jpg

   昼は子供の「たまり場」
   あめでテニス部の子も部活休みで遊びにくる
7/8  「たまりば」雨の日   洗濯機水漏れ、トランプ、wii、いつどこでゲーム_f0082367_16224459.jpg

    そら 私も遊んでもらわんと!!
    もちろん 美琴もいっしょに♪
7/8  「たまりば」雨の日   洗濯機水漏れ、トランプ、wii、いつどこでゲーム_f0082367_16252061.jpg

   たたいたりしたことがない子が多いから、
   しっぺが、しっぺの仕方がわからないらしい~~笑
   はえをつかまえるような?上から手をつかむかんじで、、痛くなーい。笑
7/8  「たまりば」雨の日   洗濯機水漏れ、トランプ、wii、いつどこでゲーム_f0082367_1638766.jpg

   いつ どこで なにをしたゲーム
7/8  「たまりば」雨の日   洗濯機水漏れ、トランプ、wii、いつどこでゲーム_f0082367_1641182.jpg
   
   これだけ大きな育ち盛りが来ると、おやつもあっというまになくなる、
   ちょうど、おっとんや、鷹っちから お菓子をたくさんいただいていたので
   助かった~
   夕方は ゲーム       
   本日のパパの居場所は????  
7/8  「たまりば」雨の日   洗濯機水漏れ、トランプ、wii、いつどこでゲーム_f0082367_16492689.jpg
  
   めが丼は  近所の「ここちゃん」がめが丼と一緒に、アフリカンサファリへ行きたい」
   ということで、つれて行ってもらった。これまたありがたや~~
   入場料が かかる場所は、あまりつれていけないから、さぞかし
   楽しかっただろう。
7/8  「たまりば」雨の日   洗濯機水漏れ、トランプ、wii、いつどこでゲーム_f0082367_1701554.jpg

   残ったのは、、、たのしい思い出と
   週末の宿題「だりー、まだ算数もある、ぜったい11時すぎるわ」
   がんばれめが丼!

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

7/8  「たまりば」雨の日   洗濯機水漏れ、トランプ、wii、いつどこでゲーム_f0082367_1724841.jpg

by pikakun5 | 2007-07-08 23:17 | 日記


<< 7/9 社長出勤  パワー ... 7/7 雨 おっとんお菓子 ビ... >>