人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/24   笑顔が一番  アダルト系アフェリエイトしている人 ネットで収入希望

      朝 学校
    。。。なにかとヒットパレーダーズの写真とかの話題で、ちゃかしていたら

     美琴 「かえれ~~!!」

     あちゃー美琴から「帰れ」コール。。。。はい母は およびでない。
     帰ります。笑
10/24   笑顔が一番  アダルト系アフェリエイトしている人 ネットで収入希望_f0082367_21351843.jpg

     美琴が帰るまで
    あ     っというまに時間が過ぎたのはアフェリエイト検索

    みなさん、どなかた、アフェリエイトしてる人、収入どのくらい?????
  
    父がね、~ノニジュースだけじゃ収入にならないから。。って。
    アフェリエイトのことを 調べていたみたい。。
    「アダルトサイト」のアフェリエイト。。。している人いる???
                                    儲かってる???

    わたしもHPでバナー広告のバリューコマース登録しているけど
    皆さんのクリックのおかげで、8ヶ月毎で5千円くらいかな。・・・0よりいいし
    発泡酒50本分が みなさんのクリック収入♪
     でも、生活代には ならない。

    うまく成功しているひとがいたら、ぜひ、ご指導してほしいわ。

   「私も これを機会にアダルト系の アフェリエイト・・・ためしに、してみよかな。
    それにしてもすげー画像!!!!」と ながめていたら
    あっというまに時間が過ぎた。笑 
    アダルト広告、動画っち!!!すげーなー。
   もろだし!おっぱい ぼよよよーん!! モミモミ  
              お目目チカチカ!!ぎゃははは
10/24   笑顔が一番  アダルト系アフェリエイトしている人 ネットで収入希望_f0082367_21471360.jpg

    水曜日は、みんな早く帰宅する日
10/24   笑顔が一番  アダルト系アフェリエイトしている人 ネットで収入希望_f0082367_21481248.jpg

  空手の日。=帰ってくるまでヒッパレのビデオ鑑賞ができる美琴
  「ただいま~~あーみこちゃんまた見よん!!!」

  美琴の笑った顔は、みんな うれしくなるようで
10/24   笑顔が一番  アダルト系アフェリエイトしている人 ネットで収入希望_f0082367_21504614.jpg

  やっぱり最後は宿題が残るめが丼

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

にほんブログ村 日常写真も地道によろしく♪>
10/24   笑顔が一番  アダルト系アフェリエイトしている人 ネットで収入希望_f0082367_2153174.jpg

 "> 「週末、キャンプ行く????」
  皇帝「え~県大がある」

   、、せっかく なーもない週末だが キャンプ行かれん~

       遊び人の親がいると子供も 親のつきあい・・大変だな。。笑
10/24   笑顔が一番  アダルト系アフェリエイトしている人 ネットで収入希望_f0082367_21553838.jpg

by pikakun5 | 2007-10-24 23:34 | 日記


<< 10/25 別府タワー 棒付飴... 10/23パパ有休 アルミ缶 ... >>