人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/13手作りプレゼントトートバック、たばこ入れ、焼肉 暴れんぼうママ 修学旅行中

   ふ~~っ
   やっと 子供メイン行事 山を越えた~
   今週は、まったりと楽に過ごしたいもんだ。
11/13手作りプレゼントトートバック、たばこ入れ、焼肉 暴れんぼうママ 修学旅行中_f0082367_16392187.jpg

   美琴帰ってきて、早速 手作り作品をプレゼントしてくれた~
        「どーでしょうか?つかってください」
   つかんだものを離すことが難しい美琴。
   手だけ上にあがり そこからなかなか離せない。。。持って手の力が一瞬
   抜けたときにひっぱって、プレゼントいただいたよ~~~♪
11/13手作りプレゼントトートバック、たばこ入れ、焼肉 暴れんぼうママ 修学旅行中_f0082367_16394021.jpg

   ありがと~早速つかわせていただきます
   買い物に持って行こう。
   皇帝がおらんけん、焼肉も量が少なくていいで。焼肉しよー
   たれ、、どれにする????
11/13手作りプレゼントトートバック、たばこ入れ、焼肉 暴れんぼうママ 修学旅行中_f0082367_165594.jpg

   めが丼 は、外遊び大好き人間
11/13手作りプレゼントトートバック、たばこ入れ、焼肉 暴れんぼうママ 修学旅行中_f0082367_1671178.jpg

   パパ残業中~
    3人で焼肉
11/13手作りプレゼントトートバック、たばこ入れ、焼肉 暴れんぼうママ 修学旅行中_f0082367_16252212.jpg

   夜は姉妹で大好きな番組。暴れんぼうママを見る。
11/13手作りプレゼントトートバック、たばこ入れ、焼肉 暴れんぼうママ 修学旅行中_f0082367_16264197.jpg

   やっとパパが帰宅。今日は 間違いなく「残業」のようだった。笑

   「パパー!!!ちょっときてくらはい」
  手に持って それを、はいっと いっしょうけんめい渡そうとする美琴。
   汗びっしょり。
  わたしたちが、普通にできることが、美琴にとってはこんなにも大変なこと。
11/13手作りプレゼントトートバック、たばこ入れ、焼肉 暴れんぼうママ 修学旅行中_f0082367_16274553.jpg

   パパの財布が、「たばこ入れ」に。笑

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう

11/13手作りプレゼントトートバック、たばこ入れ、焼肉 暴れんぼうママ 修学旅行中_f0082367_16282652.jpg

   今日は皇帝たちは、京都自主研修日だった。
   計画どおりまわれたかな?今ごろ ねちょんかなあ???
   しおりには、
  「就寝」のコメントに「自分の部屋から一切出ない、ドアのカギはかけない。
                 騒がない。眠れなくても布団から出ない」
                                     だって~~~ 
11/13手作りプレゼントトートバック、たばこ入れ、焼肉 暴れんぼうママ 修学旅行中_f0082367_1635132.jpg

by pikakun5 | 2007-11-13 23:59 | 日記


<< 11/14 目覚まし止めて遅刻... 11/12 睡眠時間 わさだタ... >>