人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間

   「やべ!!7時や
      わ~竜巻の夢見よった~いつもパパの5時目覚ましを止めてしまった次に
      皇帝の6時20分 目覚ましがなるが
      今日は いなかった!!
      起きて1分後には車に・・急いで!あせらず!早く!ぎりぎりセーフ
11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_169919.jpg

    美琴、、、起きません~~もう昼になるよー
    ばーちゃんからたこ焼きもらって。。。おなかすいた~~~
11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_16445325.jpg

    皇帝の部屋から、 カラカラ~~コロコロ~音がする 
    泥棒???
    おもいきってドアをあけると・・・

    ノラ猫が 卓球の球遊び→ピッピとにらみ合い→キックパンチにちょっかい
11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_16461211.jpg
 
    めが丼、すぐ遊びに
11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_16552722.jpg
   
    ストレッチは 「ひざが なんか痛い」って言うから 途中でやめた。
    硬いけん、、、??でも せんと、ますますかたくなるよ~~~
    少しでも動くように、、
    めが丼の部屋まで自分のスタイルで、手を自分の体でふみつけたり、
    角にぶつけたり、手がひっかかったり足がからまったりで移動。
11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_16484711.jpg

    今日まで皇帝がいないので 外食=安上がり。
    「せっかくやけん、居酒屋行こう」 いつもの28万石、定休日。
    「生一本は?」、「あ~~テーブル席がねえ。美琴が座れん」
11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_170371.jpg

    回転寿司へ
    めが丼は まぐろ系が好き
    パパは たこ、いか、こりこり系
    私は、穴子と、いつも「のれん」と言い間違える「えんがわ」が好き
11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_1713664.jpg

    美琴は  うなぎと、えびと、なんかいも「アンコール」
11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_1733369.jpg

    めが丼、明日社会見学で弁当がいるんち~買い物行っちょかんと
11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_1761055.jpg

    「昨日もこんな写真、、、撮ったよなぁ~笑」
        「でもアイスの種類が違うんで」
11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_1771076.jpg

    皇帝、今日はUSJと海遊館で今頃 船の中や~疲れちょんやろうなー笑
    
    今日まで4人で~このスペースがちょうどいいなぁ。
     明日からまた せまくなるで~~

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう


11/14 目覚まし止めて遅刻か? ノラ猫 ずり這い 回転寿司 手にメモ 空間_f0082367_17315050.jpg

     
by pikakun5 | 2007-11-14 23:58 | 日記


<< 11/15修学旅行帰宅 スポン... 11/13手作りプレゼントトー... >>