人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/26できる機能を最大限に 母のかたづけさっさっさ 歌番組 過去があるから今がある

    あさから汗びっしょりで何をしてるのかと思ったら
   ひっしでヒットパレーダーズの アルバムの ページをめくろうとしている
   ほんとに 私たち健常者からみれば ページめくりなんて簡単なこと。
 だが、美琴にとっては、なかなかページもめくれない

    手つかえないなら、、口 使う。えらーい!!!
11/26できる機能を最大限に 母のかたづけさっさっさ 歌番組 過去があるから今がある_f0082367_19271314.jpg

   皇帝 週末の文化祭の代休
   遊んでられない。
   テスト勉強せなえ~~~
11/26できる機能を最大限に 母のかたづけさっさっさ 歌番組 過去があるから今がある_f0082367_19293446.jpg

   美琴が帰ってきて、、ばーちゃん、おやつのケーキもって来た
   またまたサっさっさ~と かたづけに・・・
   私がだらだら1時間かかる場所を、
   サクサク30分もかからずかたづけるばーちゃん
11/26できる機能を最大限に 母のかたづけさっさっさ 歌番組 過去があるから今がある_f0082367_19312555.jpg

   めが丼、、あいかわらず、集中的にいじめられる男子がいるようだ
   そう「のろいがついちょんけん、話したらのろいがうつる」
   「めが丼に はなしかけたらおまえも同じことしちゃろーかー」などで、
   めが丼を仲間ハズレ?にする男子k君。

   ながいなぁ~6年になるまでなんとか 我慢できるのかなぁ?
   親のほうが心配になる。。が、家では元気もりもりやけんな。。。
   これ以上ひどくなったらその男子のお母さんにちょこっと相談してみてもいいかなあ?
   せんほうがいいんかな。とか、、、子供のことやし、ん~難しいと今日まできてる。
11/26できる機能を最大限に 母のかたづけさっさっさ 歌番組 過去があるから今がある_f0082367_1935216.jpg

    美琴とパンチ
11/26できる機能を最大限に 母のかたづけさっさっさ 歌番組 過去があるから今がある_f0082367_19425767.jpg

    夜
11/26できる機能を最大限に 母のかたづけさっさっさ 歌番組 過去があるから今がある_f0082367_19464271.jpg

    歌番組~なつかしい1970-1980年代 はやりうた~
    歌詞がなくても ふりつきで歌える私にパパ~笑

    最近で ちょっと知ってるのは????
    千の風になって~家族で大声~で歌うかぁ~~???<近所迷惑~
11/26できる機能を最大限に 母のかたづけさっさっさ 歌番組 過去があるから今がある_f0082367_19491123.jpg

    ナツと違って・・・このとおり 裸族ではありません・・・・・笑

                   半そで+パンツはセーフ???謎
     あ!!! 宿題!!!!!

おかげで福祉介護ランキング4-5位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログも応援ありがとう
11/26できる機能を最大限に 母のかたづけさっさっさ 歌番組 過去があるから今がある_f0082367_19503799.jpg

   昔の写真がでてきた~
   このころは、大変で  抱っこ みんなできなくて、
   ほら、おむつだ、ミルクだ、ご飯の用意だ、散歩だ、
   自分の時間なんて、全くなくて
   ノイローゼ?うつ時期だったかな。
   いまは、こうしてネットの時間があり大変な進歩に成長&幸せだ

   どんなときでも、、、ふりかえれば、「なつかしい、いい思い出」に♪
   過去があるから今がある♪      
   命に感謝♪
11/26できる機能を最大限に 母のかたづけさっさっさ 歌番組 過去があるから今がある_f0082367_19534828.jpg
 

by pikakun5 | 2007-11-26 23:24 | 日記


<< 11/27 笑顔 試験前 苦手... 11/25 犬怖いお笑い大道芸... >>