人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪

      最近 おばーちゃんになって車が来ても どかない近所のロン♪
      すごくおとなしくてよく慣れている
6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪_f0082367_1949459.jpg

6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪_f0082367_19501690.jpg

      美琴「おりりゅー」
    車椅子から おろそうとしたが 股といすの突起が なかなか外れず
    皇帝が みこの けつを ポンと たたいた瞬間
    みこのケツから「ぷっ!!!」

    ぎゃははははははは~~~タイミングよすぎ~~~爆笑
    美琴、自分の屁で、笑い死にするなえ!!!
6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪_f0082367_19574477.jpg

    はぁはぁ、、やっと呼吸が安定したところで
    ばーちゃんが差し入れ もってきた
6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪_f0082367_19551439.jpg

    学校おわって、~子供もお疲れさんやな
    からだゴロゴロ
6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪_f0082367_203240.jpg

    めが丼にさわると  しゃべると けがれるとか じらみがうつる とか 言う人がいる。
    めが丼は、とりあってないが、
    もうながいこと、言われてて、、、、、こっちのほうが はがゆくなる!!!
    
   めが丼だから、学校もいけるものの 
   じらみじゃないから きにしないものの
   じらみ=毛じらみ、 
   ほんとに毛じらみだった子は どうするんだ。
   毛じらみだった子まで、うんうんと いいながら、一緒に仲間になってる。
   びっくりだよ、

   1年生に人気のめがどん、 { ◎が言っちょるんやろうなー「よーじらみ!!」っち
    いわれたけど1年生っち かわいいけん「はーい!!」っち返事したで~笑}
   とか、笑って言ってるが、親のほうが、うそ言った子に腹が立って仕方がない。。。

   今回は、、もう長いこと 続いているので、、、連絡帳に↑のこと、書いた。。。
 
   こういうことをいう子は だいたい決まっている。

   めが丼は、、私に話してくれるからいいけど、
   きっとお母さんにもお父さんにも こういう状況を話せない子もいると思う

   放置していたら、、めが丼以外の子だってターゲットにされたときに、、
   かわいそうでならない。

   きっといま、、悩んで学校いきたくない、、っていう子 いると思う。
   
   国も肌の色も おうちも男女も年齢も洋服も髪の長さも違っていても

   涙の色も うれしい気持ちも 哀しい気持ちも 恋する色も 
   いま自分が吸ってる空気も  にこにこ笑顔も
   すごしている「時」も  みんな同じなんだ

   自分がされて、言われて いやなことは、人だっていやなんだって
   自分がされて 言われて うれしいことは、人だってうれしい♪

   そんなあたりまえのことを 気づいてない子が、、多いような気がする    
6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪_f0082367_2052957.jpg

   勉強は二の次三のつぎになっているが
   めが丼「 自分がされていやっち わかっちょんけん、悪いこと言わんし」
          たまに、人がいった勢いでいっしょに笑ったりすることあるけど
           あとでごめんなっちあやまりよん」って。

   めが丼「ぼこぼこ たたかれて すっげー やりかえしたかったけど
        我慢した」っち
  
     あ~おかあさんやったら キレちょるかもなー 空手でも
     使っちゃいけん 急所 使ったかもなー!!

     子供のほうが 忍耐強い!!!

     でも、、言われるのもめがドンにも理由がるかもよ、
     お母さんとけんかするときすげー腹立つもんなあ~
     そういことない???えらそーにいいよらん??「わからん」
    
    
    学校=勉強は いややけど、  他は楽しいところであってほしい(願)
6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪_f0082367_2031243.jpg

    わたし、、、すっげーみみくそ  たまっちょる人のみみかき 
      趣味・・・
6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪_f0082367_20491570.jpg

    気分は、、

    なつまつり????
    気が早いよーめが丼!!

    いつも・たのしいことを目標に♪

    となりで め ちかちか~~~~
    いっしょに楽しみ~伝染中ぅう~、ありがとーめが丼
6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪_f0082367_21193528.jpg
  

    美琴
    自分の足で 歩けなくっても
    生きてる みーんな いっしょに~今日の日を 歩いてる~
6/30雑種犬小学校6年うわさ悪口悩みは親に言える?耳かき代200円人間同じ光る輪_f0082367_2224335.jpg

by pikakun5 | 2008-06-30 23:47 | 日記


<< 7/1 又ガソリン値上げ修学旅... 6/29エアコン買うぞ巡りベス... >>