人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物

   パパ まだ不調??欠勤~=ですが
   家の仕事は休みなし~~~
   みこを学校へ~♪
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_13364532.jpg

   帰って、「ごろごろしちょく」
   みこが戻るまでは  ねちょけば なおるやろ~~

   すげー、、、!!!ずっと寝ちょった12:30まで
    夜、眠れるんかえ???
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_1339538.jpg

   ねちょったけん、熱は下がった。よかったなー

   ちょーど、大ちゃん父さんから電話。

   阿蘇から、別府通って帰れるようになったとのこと、
   よかった。今日はパパもおるし、めが丼も早く帰宅する日   
   予定より少し早いけど、せっかくやけん、美琴も会わせたいので、
   早退させて待ち合わせ場所へ
   タンクローリーやけん、止める場っちいえば、、、港かな
      港には、にっぽん丸   でけー
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_1359129.jpg

10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_1344691.jpg

   タイミングよかったなぁ~~~~
   計画たててもなかなか会えん人もおるなか
   遠くから、 「時間があえば!」ってことで アバウトな約束で、 ポンっと合って
   こうして会えるなんてやっぱ「縁」があったんかなあ~なんて感じるよね
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_13464628.jpg

   想像していたのと違ったのは この笑顔とさわやかさと色白さ
   HPだけでしかしらないし、仕事はトラック運転手~となると
   もっと色黒いゴツゴツしたイメージがあって、、笑
   私の方が色くれーし、旦那の方がトラック乗っちょんみたいな感じや。あはは
   おだやかな方で、ほんとに会えてよかったあ
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_13552456.jpg

   ネットと実際とこのギャップがたまらんね~~♪
   ネットの出会いで殺しだとか?悪い事件も多い中ですが
   こんなふうに いい出会いも一杯あるんでなあ。
   せっかく会えたんやけん、さわっちょかんとな。笑 あくしゅあくしゅ♪
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_13583117.jpg

   大ちゃん父さん、いそがしいなか、
     我が家をおもいだして、別府経由を考えてくれてありがとうございました
            いつか、ご家族でお会いできるの
      楽しみにしちょきまーす、
          大ちゃん!!元気でおってなあ~~♪
   大ちゃんの動画もいっぱい♪大ちゃんのHPはこちら
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_13573248.jpg

     家に帰ると皇帝帰宅~
     パパがおるけん、 ポケバイのりいこか
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_144137.jpg
 
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_1443350.jpg

     美琴も楽しそう、
     電動車椅子で追いかける   
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_1444571.jpg
 
     ちょっとパパと交代
     すっかり体調もよくなったようで?よかった
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_146448.jpg
  
    皇帝より嬉しそうやねえ?????笑
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_14732100.jpg

    よかったなー。子供がおって、
    また趣味があえば、、
       パパも若いころに戻れるなぁ~~~あははははは

     気分は♪15の夜
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_1492111.jpg

     家では めが丼 自分のパーティのための掃除。。ありがとー
     あとは みんなが帰るの待つだけ
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_14153047.jpg

     めが丼 12歳♪おめでとー♪
     知らんうちに宿っためが丼。
     妊娠中も平均より1ヶ月近く小さくて心配、もしかして、、???
     羊水検査もした
     二人目と同様、すぐおなかが張るので入院、シロッカー手術(子宮口を縛る)
     美琴は施設に預け(約半年)、皇帝は 婆ちゃんたちに頼み、出産まで入院
     平均より小さいけど
     プレゼントは、 ナイキのスニーカー♪23.0cm足はおおきい。
     元気に育ってくれてありがとう
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_14173257.jpg

     めが丼が食べたがっていた
     サーティーワンのアイスケーキ  フンパツ!!!
     ぺろっと食べた
     ケーキと同じ値段やったらアイスケーキのほうがいいかもぉ♪♪
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_14255048.jpg

        食後
10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_1428682.jpg

10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_14291445.jpg

     今日も楽しい、おいしい 幸せがいっぱい
     家族に感謝
 
今日は何位かな?
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  

10/22にっぽん丸大ちゃんの父ポケットバイク12歳誕生日31アイスケーキ洗い物_f0082367_14293874.jpg

by pikakun5 | 2008-10-22 23:35 | アウトドア 遊ぶ


<< 10/23笑顔花巡りグッディー... 10/21寝坊ガーデンシクラメ... >>